どうしよう…  もう日本人やめよっか?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/29(月)






カッコよくポーズを決め、薄氷の張った池に飛び込むナイスガイ!

と思いきやwww
周囲が大爆笑www

飛び込んだ時の衝撃音にガクブルwww
果たして彼のケツは大丈夫だったのでしょうか?

皆さんも飛び込む時は氷の厚みを確認しましょうねwww

2012/10/23(火)


どうしてこうなったwww
アイロン掛け中の珍事www






皆さんも「うっかり」には気をつけましょうwww

TOPページへ戻る
2012/10/20(土)


パソコンのモニターとのにらめっこで視力が落ちてきてませんか?

たまには視力回復トレーニングで視力を鍛えましょう!








TOPページへ戻る
2012/10/01(月)


9月28日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)3時間SPで、スペシャル番組だけのお楽しみコーナーの「江頭2:50の“モノマネ・コーナー”」が番組の最後に放送された。

なにげにチャンネル替えたら、ちょうど始まるところで笑わせていただきました。

吉本芸人はキライですけど、エガちゃんは面白い。
「ワイルドエガちゃんが来たぜぇ~」にはホントに笑わせてもらった。


エガちゃんの実体験ワイルドだぜぇ~はホントに凄かった。







番組は違いますが「エガちゃんの武勇伝」で笑ってください。
笑うってことはホントに大事ですね。


TOPページへ戻る
2012/09/21(金)



asou




漫画やアニメ好きで知られる自民党の麻生太郎元首相。
20日の夕方、東京・秋葉原の街頭で総裁選候補の安倍晋三元首相の応援演説を行ってくれましたが、総裁候補の安倍さんより「麻生!麻生!」の麻生コールが凄いみたいです。

俺達の麻生さんは、やっぱり大人気ですね。


取材に来ていたマスゴミへの罵声も凄かったですが(笑)
演説が終わった後のマスゴミへのフルボッコターンが必見です!




>> 「【マスコミへ大罵声】安部さんの応援に来た麻生さんに「麻生!麻生!」の大コールwww」 の続きを読む
2012/09/21(金)





中国警察「反日はこっち!領事館までバスで送る」


デモ隊と警察官が一緒に整列している画像が出てきました。


やはり中国政府のマッチポンプ。
やらせデモが明らかになってきましたよ!?





>> 「【中国政府パッチポンプ】やはりデモ隊は政府によるデモ隊であった!」 の続きを読む
2012/09/20(木)




反日デモ 日本人?・・・



9月18日に中国のネット上では、「広州警察は16日、破壊活動を行った中に日本人留学生2名が含まれていることを発表した」との情報があった。

その人物の画像が公開されていたが・・・


そう、あなたもよく知っている人物です・・・


大爆笑必至です!



>> 「【反日デモ】日本人留学生が破壊活動に参加していた!? その人物画像が・・・」 の続きを読む
2012/09/17(月)



f1bd4a72-s.jpg


デモの名を語った暴徒に焼き打ちされた青島のTOYOTA販売店(油まかれて放火)・・・


在中国の日本人は冗談抜きで本国へ避難した方がよろし。
今回の反日暴動はこれまでのデモとは明らかに違う!

ただいま中国政府公認による「反日デモ」の名をかたる暴動が激化しており、暴行・略奪行為が多数発生しております。

中国へ行かれる予定の方は、出来る限り自粛や中止を決断してください。


満州事変の発端となった9月18日は超危険日らしい。
現地邦人は最高レベルの警戒を!



リアルに感じない奴はこれを嫁
2ch 中国に住んでるけど質問してくれ 社会人

>> 「【反日暴動激化】 在中邦人は直ちに帰国してください!」 の続きを読む
2012/05/08(火)



思わず涙ぐんだ画像張っておきます





>> 「【悲しい】 思わず涙ぐんだ画像」 の続きを読む
2012/05/02(水)


ill01.gif




人はなぜ不倫をするのでしょうか・・・
誰も幸せになれないとわかっているのに・・・

辛く悲しい話です。






>> 「【泣ける話】 「あの人浮気してるよ、相手はお父さんと同じ部署の人」」 の続きを読む

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。