ここがヘンだよ中国(人)

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/29(水)


90728b50.jpg




現在、中国内に居る邦人はすぐに逃げろ。

家、土地、家財道具など未練もあるだろうが…




しかし命が無くなったら終わりだ!


抗日運動が活発化したら相当に悲惨なことが起きるかも…


いま日本と中国は極度の緊張状態にある。
尖閣諸島沖で軍事衝突が起こるかも知れない…

中国で日本人が拘束されている。
すでに中国での在留は命に関わる段階に来てる。

軍事衝突が起きれば大規模な日本人狩りが始まり、虐殺が始まるかも知れない。


外国ではその国の状況をいち早く察知して、大事が発生する前に逃げることができなければ命の保証はない。


こういう状況の中、今現在も中国にいる日本人は危機的状況がわかってない。
今の状況なら、必死で逃げる段階に入ったんではないか?


すでに中国はそういう国であると自分で証明した。
在留する日本企業は損得で行動する場合じゃ無い。

生きるか死ぬか自分で判断してください。


日本企業はすぐに邦人を帰国させてください!




>> 「【中国在留日本人は今すぐ逃げろ!】  邦人の命が保証できない段階に入ったぞ!」 の続きを読む
2010/09/27(月)








ここ数日はあまりのムカつきで怒りが爆発しそうである。


政府民主党のあまりに臆病で国益を損なう外交にもう辟易です。

お前らには「与党を担う実力も能力もない!」

とっとと失せろ!  くそ売国奴!



安易に船長釈放したんで、拘束されてるフジタ社員をとり返すカードが無くなったんぞ!

最低でも交換条件ぐらい交渉出来んのか、このボケ!



そして…

フジタ社員の4名は、民主党に見捨てられましたとさ…

>> 「【日本国民は怒りを爆発させろ!】  クソ中国許すまじ!」 の続きを読む
2010/09/09(木)


30484.jpg


中国の公衆トイレマナー板(汗;)


最近のサーチナ記事には、日本を褒めてる記事がちょくちょく目につくようになりました。

ま、もともとサーチナは日本を「少しヨイショ」する記事が多く、日本をコキ下ろす記事は少ないんですけど…

何を言っても「謝罪と賠償!」しか知らない半島人と違って、中国は先進国入りを果たし国民の民度を向上させようと、「反日政策」を少しずつ緩和させ日本のイイとこ獲りを狙っているのかしら?


中国の不気味な影が忍び寄っているのか、それとも本気で「世界一の民度を誇る日本人に続け」と思っているのか?

サーチナには「日本ホルホル記事」が増えてきました。
なにを企んでいることやら(怖)


>> 「【日本人はトラウマになる!?】  女性もケツ丸出し  中国のトイレ事情」 の続きを読む
2010/09/07(火)


中国では「スーパー病原菌」なるものが増殖し、国民が病原菌の恐怖に脅えているようだ。

ペニシリンに代表される「抗生物質」が効かない「黄色ブドウ球菌」が多く確認されている。

病院で黄色ブドウ球菌を調査したところ、60%以上が抗生物質に強い耐性を持つことが判明。

抗生物質の多用により、中国国民は「命の代価」を支払わねばならないことになったという。


>> 「【スーパー病原菌が急増!】  中国で耐性菌が増殖」 の続きを読む
2010/07/29(木)


中国新幹線
中国パクリ新幹線




中国の高速鉄道が「メイド・イン・チャイナ」のブランドで世界を席巻しそうな予感…
日本の新幹線からパクった技術なのに…

日本は先端技術盗まれ、自国が開発した独自の技術と宣伝され、他国への輸出までされている。


日本政府、官僚、JR東日本、川崎重工はホントにアホすぎる…


中国では、国有鉄道車両メーカーの中国南車と中国北車は昨年1年間で、合わせて23億ドルにのぼる海外契約を結んだそうで、そのうち高速鉄道車両や運行システムなどのトップ技術が70%を占めているらしい。

さらにこれまで途上国に集中していた輸出先が先進国へと拡大し、すでに完成車両は東欧やアジア、アフリカ、南米など40カ国以上の国と地域に納められているそうです。

>> 「中国高速鉄道サイコーアル!  オバマ大統領も絶賛アルヨ!」 の続きを読む
2010/07/26(月)







中国人の生活保護費大量申請問題が大きな問題になってますが、こいつらの在留許可申請に関わった弁護士の名前が出てきたぞ。

空野佳弘弁護士
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-7-4大阪弁護士ビル2階
電話:06-6361-5488
FAX:06-6361-5486

弁護士ジャパン.com ⇒ http://bengoshi-japan.com/7178/

ちょっとググったら、かなり偏った人権派弁護士だと分かりました。



<産経新聞 7月23日>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000501-san-soci

中国人生活保護大量申請は大阪市の平松市長「完勝」

中国人48人が生活保護を大量申請した問題で、22日に支給打ち切りの方針を決めた大阪市。入国直後に生活保護申請をするなど「極めて不自然」な経過が浮上する中、市は国に、在留資格が認められれば保護制度を適用せざるを得ない現行の法運用の見直しを粘り強く要望し、市独自で支給の是非を判断できる“裁量権”を手にした。一方、48人の在留資格申請にかかわった弁護士は「生活保護目的の入国という市の判断は明らかに間違い」と反発している。

>> 「中国人生活保護大量申請  空野佳弘弁護士は確信犯だろ?」 の続きを読む
2010/07/08(木)



東アジア評論家 張景子


日本のパスポートは、世界でもトップクラスの信用度であります。
ほとんどの国でビザなし入国が可能なんですよ!

日本って本当に素晴らしい!


しかし、その日本国籍を『便宜上取得した』、とテレビ番組で堂々と宣言する奴がいる。

TVタックルにちょくちょく出てくる「張 景子」氏である。
肩書きは「東アジア評論家」って良くわかんないね…


その張さんいわく、

「日本のパスポートは世界で信用があるので簡単に外国に入国でき仕事上便利。中国のパスポートではビザの取得に時間がかかり不便。そのために日本国籍を取得した。」ってよ!

>> 「なりすまし日本人を許すな!」 の続きを読む
2010/07/03(土)






48人の在留資格の認定について、入管側は「親族関係が事実かどうかを中心に審査した。

入国後の扶養者である身元引受人についてはあまり重視していない」と説明。

市が「身元引受人に扶養の意思がなくても在留資格は取り消せないのか」と確認したところ、入管側は「厳格に審査しており、取り消しは考えていない」と答えたという。


>> 「中国人生活保護大量申請 入管「取り消しは困難」 だと!」 の続きを読む

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。