クソったれ政治家共

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/11/12(土)


1548988.jpg


野田首相が11日、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加に向け関係国との協議入りを表明しました。

国会でも全く答えにならない答弁に終始した、史上最低の総理大臣です。
TPP参加のメリット、デメリットを国民に対して説明できない総理大臣・・・

アメリカのゴリ押しで国内産業が壊滅的打撃を受けた場合、国民に対して現内閣執行部や政府民主党はどう責任をとるのでしょうか?


>> 「【野田豚はひどい】 とうとう国会で参加表明はしなかった」 の続きを読む
2011/10/19(水)

21dfb8db-s.jpg


野田の野郎が媚韓外交の本領発揮ですか・・・
なぜ民主党はここまで韓国に貢ぐのでしょうか?

またしても破綻寸前となった韓国経済を、またまた日本が助けてやるのか?
10年前日本が貸した金まだ返してねえ韓国さんをですか?


在日朝鮮人に金もらってたやつが総理になったんで
韓国救済のために必死に売国wwww
日本の総理大臣は韓国のスパイかよwwwww


韓国の犬 1号 : 鳩山由紀夫
韓国の犬 2号 : 菅 直人
韓国の犬 3号 : 野田 佳彦  ← いまここ



いくら外貨準備高を活用したって日本には何のメリットもない愚策!
おまけに東電には1兆円だとwww

震災にみまわれた日本人は増税して、震災復興は後回しで反日国家の韓国を救済ですか?
笑えるんですけどwww


民主党キライ!

2011/07/28(木)


人権擁護法案は潰せ


政府民主党さんは、被災地復興そっちのけでこんなんばっか心血注いでますよね・・・

民主党とは、旧社会党が名前を変えただけの政党です。
旧社会党の反日議員がどっさりと名前を連ねております。

日本人より「在日朝鮮人」が大事な民主党は、在日朝鮮人の権益を図るために必死になっています。この様な法案は、「差別」と言う伝家の宝刀をちらつかせ、在日朝鮮人に特権を与え日本人の人権を奪い取るための法案です!

>> 「【人権侵害救済法案】 秋の臨時国会に提出する見込み」 の続きを読む
2011/07/27(水)






もうね、このキチガイ民主党は早く消滅してくれ・・・





>> 「【やっぱりバカな民主党】 中国鉄道事故の支援を申し出る!」 の続きを読む
2011/07/05(火)


松本龍 辞任
まあ泣くなよ、またいい事あるさwww



松本復興相 ざまあwww

ここまでみごとに国民の怒りを買ったヤツはいたか?


「被災地を助けて」と言うと、「知恵を出さなきゃ何もしない」と言う。

対談に時間通りに行くと、「遅刻だ」と言う。

「恫喝だ」と言うと、「凄い知事やなぁ」と言う。

「何しに来たんですか」と言うと、「東北の何市が何県だかよくわからない」と言う。

こどもでしょうか。いいえ、松本です。


>> 「【松本龍 早くも辞任!】  傲慢発言問題で国民からフルボッコwww」 の続きを読む
2011/07/04(月)


858450.jpg




「(水産特区は)県のコンセンサスを得ろよ。そうしないと、我々は何もしないぞ、ちゃんとやれ」

「今、後から自分(村井知事)は入ってきたけど、お客さんが入ってくるときは、自分が入ってきてからお客さんを呼べ」

と、村井知事を何度か指差しながら叱咤した。



3日、松本龍復興担当相が宮城県庁を訪れ、村井嘉浩宮城県知事と会談した時に恫喝したとされる内容の一部ですが、もはや民主党には何も期待できない。


この胡散臭い復興担当相は、自分が何様だと思ってるんだ!

被災地の住民のことなどこれっぽちも思っていない証拠だ!

こんな奴は議員でいる資格すらない!



>> 「【いつまでも被災地を苦しめる民主党】 「松本龍」お前は九州の恥!」 の続きを読む
2011/06/03(金)


     クスクス       。 。 。 。 。
                 |∨∨∨∨|       クスクス
                |  ノ´⌒ヽ,,
       プッ      γ⌒´      ヽ,     ____________
              // ""⌒⌒\  )  /
        ルービー   i /   ⌒  ⌒ ヽ ) < ボクはいったい、何だったんでしょうね
               !゙   (・ )` ´( ・) i/   \
               |     (__人_)  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       クスクス    \    `ー'  /
              〆/  . , . |ヽ、     クスクス ほらルービーよ
             // /       |ヽ、(__)
             / (__) |  □■□         ヒソヒソ
            /    /\ ■□■     プッ
           彡∞∞(__/ \_)




日本って国は「ペテン師が総理」やってるって、世界中で笑いモノになりますよ。

鳩山前首相は、菅を辞任させるため必死に食い下がりましたが、ルーピーよりも腹黒い菅の方が一枚も二枚も上手でしたな。


旧ペテン師総理と現ペテン師総理の、ペテン師同士のだまし合いに日本国民は胸熱になりました。



>> 「【菅のペテンにみんなだまされた】 鳩山:僕は一体なんだったんでしょうね・・・?」 の続きを読む
2011/06/02(木)


996e28ba.jpg


内閣不信任案は不発に終わる・・・

自民、公明、たちあがれ日本の野党3党が提出した菅内閣の不信任決議案が、6月2日の衆院本会議で否決された。民主党の小沢一郎・元代表と、鳩山由紀夫・元首相が賛成に回る見込みだったが、正午に菅首相が「震災対応に一定のメドがついた段階で、自発的に退陣する」という考えを表明したことを受けて、方針転換した。 小沢氏は欠席し、鳩山氏は反対票を投じた。小沢グループは自主投票になったが、松木謙公氏は造反して賛成票を投じた。


小沢~、ホントにナニやってんだよ!
ここまできてヘタレやがって・・・

鳩山前総理はキッチリと反対票入れたみたいじゃないか。
ここはハッキリと菅にNOを突き付けたじゃない。

あいつは大嫌いだけど、今回は評価する。

*すみません、正確に確認したら鳩山は反対票を入れてました・・・。
 やっぱりヘタレだ・・・


お祭りは不発に終わりましたとさ。

2011/05/30(月)


sengoku_dirty_nose.jpg


かつて「政権交代」とメディアと結託して国民を洗脳し、国民を裏切ったバカ政党のバカ議員がなんか言ってますけど・・・

このたびの原発事故で、政府が公表した情報はすべてウソ八百だと判明しつつある。国民の生命と財産をないがしろにするくせに、権力欲だけは凄まじい政党など死んでしまえ!

【政権が代われば何とかなるという簡単な話ではない】と言うのであれば、かつて政権交代と騒ぎまくっていた政党に言ってください!


国民: かつて「漢字の読み間違い」、「バー通い」とか、ホントに低レベルな事で政権批判していた政党はどこでしたっけ?

仙谷: 「ウフフ・・・、そんな政党ってありましたっけ?」

国民: 「・・・」


「内閣不信任案」カモーン!


>> 「仙谷:政権が代われば何とかなるという簡単な話ではない  国民: ・・・」 の続きを読む
2011/03/05(土)


前原誠司



前原誠司外務大臣は閣僚辞任どころか、政治家生命が危うくなってきたぞ。4日の参院予算委員会で、自民党の西田昌司起議員から在日朝鮮人からの献金をすっぱ抜かれた。

質問された当人は「外国人という認識がなかった」と釈明してますが、もし故意に献金を受けていたのであれば閣僚辞任どころが、議員辞職と公民権停止までもれなく付いてくる(笑)


さあて、これからどうなる…
オラ、ワクワクしてきたぞ!


>> 「【前原誠司朝鮮省大臣終わりの日】 西田昌司議員凄すぎ!」 の続きを読む

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
