【投げるだけで火が消える?】 SAT119は凄い 

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/10(金)

火災は非常に怖いものです。

女性や子供でも簡単に初期消火に使えて、効果抜群の消火用具がありました。

動画もアップされてたので、ぜひご覧ください!


 

東京消防庁に正式採用され、実際の消火活動でも使用されているという、火元に投げるだけで火が消える ? 




『SAT119』 の消火実験動画を紹介。
SAT119を投げることにより、勢いよく燃えあがっていた炎があっという間に鎮火してしまいます。

炎の規模にもよるでしょうが、初期消火には大変役立ちそうです。

また、炎に向かって投げるだけなので、従来の消火器などに比べ扱いやすいでしょうね。

アマゾンなどネットでも購入可能な一品です。


*






<コメント>

日本が開発した「投げるだけで消える簡易消火用具」。
女性や子供でも簡単に使えそうですね。

容器が極薄のガラス容器みたいですが、簡単に割れそうですから取扱いには注意が必要みたいですね。



日本が誇る技術力で、もっともっと凄い商品を開発してもらいたいものです。




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。