【日本人はトラウマになる!?】  女性もケツ丸出し  中国のトイレ事情

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/09(木)


30484.jpg


中国の公衆トイレマナー板(汗;)


最近のサーチナ記事には、日本を褒めてる記事がちょくちょく目につくようになりました。

ま、もともとサーチナは日本を「少しヨイショ」する記事が多く、日本をコキ下ろす記事は少ないんですけど…

何を言っても「謝罪と賠償!」しか知らない半島人と違って、中国は先進国入りを果たし国民の民度を向上させようと、「反日政策」を少しずつ緩和させ日本のイイとこ獲りを狙っているのかしら?


中国の不気味な影が忍び寄っているのか、それとも本気で「世界一の民度を誇る日本人に続け」と思っているのか?

サーチナには「日本ホルホル記事」が増えてきました。
なにを企んでいることやら(怖)


*

<サーチナより>
日本人の聡明さ、トイレを見れば一目瞭然!-中国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0902&f=national_0902_091.shtml

中国メディア・金陵晩報が1日、「日本人の聡明(そうめい)さはトイレを見れば一目瞭然(りょうぜん)だ」とする記事を掲載した。記事では、小さな便器の中に日本人の知恵があます所なくちりばめられていると評価、日本人の国民性が日本独特のトイレ文化を作り出していると報じた。

記事では、日本が誇るハイテクノロジーは世界でも有名だが、それはトイレにも大いに発揮されているとし、「便座ヒーターの温度調整や温風での乾燥機能、音楽の再生など、その複雑で高機能な便器は、初めて日本を訪れた外国人は混乱してしまうに違いない」と報じた。

さらに、トイレで「尿糖値」「血圧」「体脂肪」「体重」などを計測できるインテリジェンストイレの登場に驚きを示したほか、男性の尿が便器から外に飛び出ないよう、狙いを定めやすくなる的(まと)のある便器に対して、その工夫を評価した。

続けて記事は、世界中をくまなく探してみても、日本人より清潔さを求める民族はいないとし、携帯トイレを持ち運ぶ日本人までいることを紹介。また、日本のハイテクノロジーは環境保護にも大いに役立っていると評価し、トイレ1回あたりの洗浄水量を従来の13リットルから5リットルまで削減していることを評価している。(編集担当:畠山栄)




ビックリなのは、「日本人が聡明だ」 「日本人より清潔さを求める民族はいない」

とか、これまでにないような褒め殺し記事でやんす。


中国人の言う『聡明』とは、日本での聡明より数段の上の褒め言葉らしい。

このブログでも紹介しているが、
【日本のトイレは世界最先端!  ハイテクすぎる日本の便器】
http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/blog-entry-63.html


日本人がトイレに賭ける情熱はパンパなものではない。
「超ハイテク便器」であり、他国を圧倒し寄せ付けない程の「トイレの清潔さ」

これは、日本人の誇りである!


中国の大都市部や、超富裕層ではウォシュレットが普及しつつあり、日本の便器が中国に認められたってことでしょう。

世界のトイレ文化は多種多様で様々な歴史があるようですが、やがて日本のトイレ文化が全世界に認められる日も近いことでしょう。


中国のトイレも凄まじいスピードで文明化してきてるようですが、まだまだ「ニーハオトイレ」は健在のようです。


あやっちの部屋  <上海事件簿トイレ編 女性もケツ丸出し>
http://ayacchi.exblog.jp/12697046/




今日は、ニーハオトイレの画像を掲載しておきます。
刺激的なもの、強烈なものもありますので閲覧には御注意ください!


【面白編】


501-1.jpg


502-1.jpg

503.jpg






【男性編】



100.jpg

101.gif

102.jpg

103.jpg


下の方はあまりにもナマチンだったので、モザ入れておきました(笑)






【女性編】


165.jpg

258.jpg

601-1.jpg




グロ注意 <モザイクなし>




グロ注意 <モザイクなし> 
http://blog-imgs-11.fc2.com/l/a/r/larksuperlights/20070527222834.jpg


エロ、グロ注意 <18歳以下は入場禁止っす!>
http://www.gazo-ch.net/orz/read.php/thread/11/50691/


中国の皆さん、ごめんなさい!


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
いっぱいになった糞尿は、もちろん畑行きですよね?
2013/03/18(月) 22:50 | URL | 主婦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。