フリフリ衣装がセクシー!  やっぱり深田恭子はカワイイなっと!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/31(火)


深田恭子



深田恭子が、都内で行われたタカラトミーのファッションショー「ジェニー コレクション 2010」に登場した。

フリフリパジャマの衣装で、なかなかの色っぽさ!



デビュー当時の少女っぽさから、大人の色気をまとった女優に変身した深田恭子。
そんな彼女も、もう27歳だっけ?

深夜番組の堂本兄弟をたまに見てると、深田恭子がレギュラーとして出演してる。


特に目立ったトークをするわけでもなく、ゲストの後ろに座り話を聞いてるだけなんですが…

「ずいぶん大人っぽくなったなあ…」と感じる今日この頃です。

*


深田恭子、パジャマはフリフリ - 「ジェニー コレクション 2010」
マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/31/020/

女優の深田恭子が30日、都内で行われたタカラトミーのファッションショー「ジェニー コレクション 2010」に登場した。


1982年にタカラトミー(旧タカラ)からバービー(1986年よりジェニーに改名)の名として発売されたファッションドール「ジェニー」。発売以来、同社のロングセラー商品「リカちゃん」と並んで人気を博していた「ジェニー」が、9月16日にリニューアル発売される。その記念として、大のジェニー好きという深田恭子が、等身大の"ジェニー姿"で登場。ジェニーのフレンドでもあるシオン、あやの、ジェシカ、みらいといったキャラクターに扮したモデルたちとともに、ランウエイを闊歩した。



深田恭子の画像をお楽しみください!














お次は懐かしい「ドロンジョ様」です!












TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。