小沢一郎か総理?  日本も終わるな…

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/27(金)








ここんとこ民主党内のゴタゴタが絶えない…

国民は置き去りにされ、政府は民主党内の権力争いに必死である。

こんなバカな政党は分裂して即刻解党してもらいたい!


いま権力闘争している場合ですか?
国民はそんなことは望んでいませんよ。

国内のひっ迫した諸問題をしっかりと対処するのが先でしょうに!

*
日本を混迷に叩き落とした「鳩山ポッポ」が、またぞろ表に出しゃばってきやがった。

責任とって小沢を道連れに辞任したのが6月頭だった。
あれからまだ3カ月も経ってないのに、「政治とカネ」問題を何の説明責任も果たしていない悪党を党の代表にだって?


【小沢氏出馬】鳩山前首相は「応援するのが大儀だ」と小沢氏支持の意向
2010.8.26 08:56

民主党の鳩山由紀夫前首相は26日午前、党代表選について、出馬を表明した小沢一郎前幹事長を「応援する」と都内で記者団に述べた。
鳩山氏は、この日午前、小沢氏と会談し、小沢一郎前幹事長から代表選出馬の意向を伝えられたことを明らかにした上で、
「小沢先生に民主党に入ってもらった経緯からして、応援するのが大義だ」と支持する意向を示した。





このバカだけは本当に救いようがない…
本当に情けない、日本の恥だ!

たった3ヶ月で自身のミソギが終わったと思っているのでしょうか。

平成の脱税王がなにをほざくか!




ただ憂慮する点は、

■管直人が代表選に勝利した場合

もう菅政権は末期状態であり、代表選に勝利しても長期政権は望めない。
この日本の情勢でなんの手立ても打てない閣僚は、もう国民の支持は得られない。
小沢は党を離脱し民主党は分裂するかも…


■小沢一郎が代表選に勝利した場合

管直人は自分が敗北したら「解散総選挙」すると新人議員に脅しをかけており、小沢が勝利しても解散されては総理にはなれない。

もし解散しなかったら、小沢と言う猛毒が総理になるのだから売国政権が一気に加速し、日本の国益はとんでもないことになるのではないか…

反小沢にまわった「菅、仙谷、前原、岡田」の面々が、冷飯食いとなり党の要職からも外されるだろうし、ひょっとしたら党を割って離党知るかもしれない…






などなどいろんな憶測ができますが、一体どんな展開が待っていることやら?
皆さんはどんな結末を予想されてますか?


菅さんが解散総選挙に打って出て、民主党が大敗し政権与党から脱落すればいいのに…

もはや日本の国政は民主党に任せてはおけません!







TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
管首相のままでは日本も終わりだろうね。自民党末期の麻生内閣のようにダラダラと後3年やってより日本が目茶苦茶になるのは目に見えているね。
2010/09/06(月) 10:35 | URL | まーさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。