夫婦別姓で日本は一夫多妻制の不倫大国に?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/20(火)

サーチナTOP

★ここでは総合ポータルサイト【サーチナ】からの記事を転載しています
サーチナ http://searchina.ne.jp/


ちょっと古い記事ですが、目にとまったので紹介しておきます。

夫婦別姓で日本は一夫多妻制の不倫大国に?
【経済ニュース】 2010/03/11(木)

民主党が成立を目指している夫婦別姓法案。実は今、この法案成立を一番願っているのが不倫中の男女です。これが成立すると、日本もいよいよ一夫多妻制の道が開けます。

夫婦が別姓であれば、本当の夫婦なのか、内縁の夫婦なのか、はたまた重婚なのか? 見た目には誰にもわかりません。戸籍には婚姻関係が記載されていますが、「事実婚」までは、役所の関与するところではありません。ということは、不倫中の女性からしてみれば、「奥さんがいてもいいから、2人の関係の証が欲しい」ということになれば、別姓のまま“夫婦”の関係を築き、やがて子供を産んでしまえばその子は本妻の子と同等の力を持ちます。


*
現在、不倫中の女性や、愛人をたくさん抱えたいという男性にとっては、表立っては言えないものの、心ひそかに夫婦別姓法案の成立を強く願っていることでしょう。成立すれば、倫理的にはともかく、事実上、日本の男性にも、一夫多妻制の道が開けることになります。

一方、夫婦別姓法案の危険性に気づいて絶対に成立させてはならないと考えているのは、世の善良な奥様方ではないでしょうか? 今まで夫に、仮に別の女性ができたとしても、法的に奥様の立場は絶対的に強いものでした。ところが、夫婦別姓法案により、夫と見ず知らずの若い女性が“不倫”ではなく別姓のまま“夫婦関係”を結んでいたとしたら。。 愛人にも自分と同等の、愛人の子供にも自分の子供たちと同等の権利が保障されるとしたら。。 普通の奥様なら半狂乱になってしまうかもしれません。

鳩山首相は既婚女性と不倫して現在の妻としただけあって、不倫を肯定したいお気持ちが人一倍強いのだと思いますが、夫婦別姓法案、言いかえれば不倫支援・愛人保護法案、果たして民主党のゴリ押しで成立し、不倫中の男女の勝利となるでしょうか?(執筆者:為替王)



<コメント>

法治国家である日本が、不倫大国になることなどありえません。
一夫多妻制についてはまだ多くの国に制度として残っていまが、男女平等を主張する左巻の方々も多く存在するので、日本が一夫多妻制に法改正することもあり得ないでしょう。


日本人の良識はまだ健在です。
日本国民は、

①.外国人参政権付与
②.人権侵害救済法案
③.選択的夫婦別姓制


には真っ向から反対しています。
必ずや阻止してみせます。


民主党や反日マスゴミなどは、秘密裏に法案化を進めたいために表に出しません。

先の参議院選挙でも、民主党やマスゴミからはこの改悪3法案が争点として論議されましたか?

不思議なくらい、全くありませんでしたよね。


自民党も全く情けない!

真正保守を自認するのであれば、谷垣総裁や小泉進次郎議員などメディアに露出度の高い人物が、真っ向から高らかに改悪3法案を否定・非難すればよかったのに…


まだまだこの改悪3法案のことを知らない、おマヌケな国民が多いのが事実です。

日本がかつてない危機に直面しているのを知らないマヌケな日本人。


民主主義国家である日本は自由の国です。
個人の自由は、法で認められる限り補償されています。

何も知ろうとしない国民、何も行動を起こさない国民、自分の国の行く末を決める選挙にさえ行こうとしない国民。


この人達は、日本が朝鮮人や中国人に占拠され支配されてから後悔するのですか?

日本人が迫害され、民族浄化され、内紛が勃発してから後悔するのですか?


<昔の日本はよかった>って…


日本は日本人の国です。
旧社会党員に乗っ取られた民主党は、売国政党へと向きを変えている。


輿石、赤松、仙谷、千葉、円などの支持母体「日教組、労組、民団」の後ろ盾が欲しい小沢が結託。

いま、まさに日本を解体しようとしています。








TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
夫婦別姓で不倫が増える?
これは、結婚しても前の姓のままだと不倫が増える、ってことですよね。

ということは、結婚しても姓のかわらないことの多い男性は不倫が多い、ってことですね。

だったら、結婚したら、姓を交換するしかないですねw
2012/06/15(金) 10:51 | URL | 通りすがり #TfVjXE6Y[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。