谷亮子はやっぱり当選…   政治でもカネ、イッポン!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/13(火)


plt1007121248003-p1.jpg


谷亮子が比例区で開票3分後に当選確実となっちゃいました…

谷さんに票を入れた人は、この人に国政の何を期待したのでしょうか?


「清き一票を預けてくださった皆様に心よりお礼を申し上げます。一票の重みを大切にして、国政に生かして参りたい」


…で、政治家になって一体どんな政策がしたいの?

*
谷亮子が参議院選にて民主党から出馬!
全国区の知名度を生かし選挙戦を有利に展開!
開票開始早々で当選確実!

有権者も舐められたもんだ…
てか、谷亮子に入れた馬鹿な奴が多すぎ…


おまけに現役は続行し、ロンドンオリンピックを目指すそうです。


国会議員って何なんでしょう?
民主党から国民はバカにされているのでしょうか?

谷亮子は本当にそれでいいのだろうか?


オリンピックで活躍してた頃は応援してたさ。
たとえ可愛くなくても応援してたさ。


しかし、いきなり政治家はないでしょう?
例え国政に打って出るのが夢だったとしても、まだ若いのだから政治の勉強もして選挙に出馬すれば、まだ国民のバッシングは少なかったと思う。


選挙出馬したヤワラちゃんにもがっかりだが、知名度だけで面白半分に投票した有権者にも非常にがっかりした。


さあ、これからどうするタワラちゃん!
国民の目は常に貴方を監視していますよ。


今後の政治活動に注目です!
案外すぐ辞めたりしてね(笑)






谷亮子が当選したから顔画像を可愛くしようぜwwwww  ⇒ http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51744072.html

ちょっと! 大爆笑しちゃったじゃん…


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。