輿石東が当選…  悔しいのう!  山梨県民は落選させたかったはずだ

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/07/12(月)


バイキンマン輿石



悔しい…

本当に悔しい



山梨県の1人区で、日本の憲政史上最低最悪の超A級売国奴がギリギリで当選しやがった!


山梨県で興石に投票しやがった奴は、この小沢級売国奴の正体を知らないの?
知ってて票入れるような売国奴がウヨウヨいるってことか?


日本中で落選を願っていた、保守派国民の願いを裏切りやがって…
*
山梨選挙区 1人区に5人が立候補

輿石 東   民主    現  187,010
宮川典子   自民    新  183,265
花田 仁   共産    新   32,274
以下省略


自民新人の宮川典子さんは本当に惜しかった。
バイキンマンの首にもう少しで手が届いたのに…


輿石はもう老人なので病気で早々に議員辞職し、宮川さんが繰上げ当選すればいいのにね。

輿石の議員報酬は山梨県の税金で賄ってください!



<極悪人 輿石の悪行>

北海道教職員組合(北教組)の政治資金規正法違反で民主党の小林千代美衆院議員が引責辞任した。当然の話であり、遅すぎるぐらいだが、一応責任を取ったことは納得できる。

 その一方で、似通った事件の当事者だったにもかかわらず、ぬくぬくと権力の座に居座って責任を取らない人物が民主党にいるのは腑(ふ)に落ちない。山梨県教職員組合(山教組)元委員長で「参院民主党のボス」といわれる輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長である。

 6年前の参院選で、山教組とその政治団体「山梨県民主教育政治連盟」(県政連)が、輿石氏支援のため教員らから半強制的に集めた資金を政治資金収支報告書に記載せずに処理しようとして政治資金規正法違反の罪に問われ、山教組幹部らが略式起訴された。教育公務員特例法に抵触したとして停職などの処分を受けた教員らは24人に上る。

 平成16年に山教組側から輿石氏側に渡った金額は、後に収支報告書に記載された分で3300万円。北教組側から小林氏側に提供された資金1600万円の倍以上だった。

 輿石氏が「顧問」を務め、国会で「私自身の政治団体」と明言した県政連は収支報告書で11年から15年までの寄付収入をゼロと届け出ていたが、産経新聞に不記載を指摘されると、15年の寄付収入を1021万円に訂正、16年には5142万円を計上した。

 小林氏よりも輿石氏の事件の方が大規模かつ悪質ではないか。にもかかわらず輿石氏は「私は関与していない」と逃れ、小林氏の件に関しても「コメントする必要はない」と発言を避けてきた。そして夏の参院選で当選を果たせば、日教組出身議員として初めて三権の長である参院議長になると目されている。

 「鳩山由紀夫前首相も小沢氏も辞めたんだから、同じ政治とカネの問題を抱える輿石氏も退くべきだ」

 ある山梨県の教諭はこう語る。輿石氏に自責の念はないのだろうか。(阿比留瑠比)



こんな私利私欲目当ての老害議員がなぜ当選するのか?
山梨県民は胸に手を当ててもう一度考えてほしい。


なにが正義なのかを!

山梨県民は自分の子供に誇れるのかを!

神奈川県民は千葉景子を辛くも叩き落としたぞ!




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
輿石先生を落選させる事は無理ですよ。
この県は以上に労働組合が強く、労組=民主=輿石の構図が出来上がり、日教組などお構いなし。
保身の塊みたいな人達ばかりですよ。
2012/11/28(水) 15:54 | URL | Y梨県民 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/23(火) 00:06 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
