祝・ 円より子落選!  『テロリスト より子』

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/07/12(月)



円より子


テロリスト 円より子 落選万歳!

日本社会党の残党どもで、民主党売国女3人衆の千葉景子が落選し続いて円より子が落選しました!

いやー、めでたい!

あとは、岡崎トミ子を落とすため頑張りましょう!



この円よりこ議員は北朝鮮シンパの過激派で、外国人住民基本法の生みの親です。


■外国人住民基本法とは
不法滞在者でも犯罪者でも、5年間日本に滞在すれば、日本人と同じ権利を有するというとんでも法案です。

*
民主党比例代表区で出馬し、選挙結果は、57,009票 当選圏16人中26番目でした…

下には、池谷君・桂きん枝・庄野 真代などが並んでおりました。

体操の池谷君とドッコイでしたから、支持者にも見放され涙目ですな。
まあ、売国奴を殺処分できたので実にめでたいことです。



第171回国会 法務委員会に
「外国人住民基本法の制定に関する請願」を民主党の円より子が提出。(3月4日受理、受理番号948)
 ↓
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/futaku/fu17100650948.htm


外国人住民基本法の制定に関する請願

要旨

日本は難民条約や国際人権規約、女性差別撤廃条約、子どもの権利条約、人種差別撤廃条約に加入している。しかし、国内法に十分に反映されてないため、日本で暮らす外国人には、国際人権条約で保障されている社会保障を受ける権利、自らの文化を維持・発展させる権利、子供の教育の権利、地域社会に参画する権利など、多くの権利が制限されている。また、差別発言、就職差別、入居拒否、入店拒否など、日常生活においても外国人に対する敵視と排斥が繰り返されている。日本社会に今なお根強く残っている偏見や、差別を容認する法制度などの不正義を克服しなければならない。国際社会で承認され広く共有されている人権の理解を基に、外国人を地域の住民として認める法制度を実現すべきである。
 ついては、次の事項について実現を図られたい。

一、国会は、外国人住民に対する総合的な人権保障制度を確立するための特別委員会を設け、外国人住民公聴会を各地で開くとともに、自治体・市民団体・弁護士の提言を尊重し、外国人法制度の根本的な改正を行うこと。
二、国会は、日本国憲法及び国際人権条約に基づいて「外国人住民基本法」を制定すること。



とんでも悪法の外国人参政権法案ですが、こんな話もネットではささやかれています。


外国人参政権法案は目くらまし!
その裏でちゃっかりと提出された外国人住民基本法を成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。

■外国人住民基本法とは・・・

● 日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする
●不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在すれば、永住権を与える
●不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
●永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分はされない
●永住資格者には地方参政権を与える
●永住資格者には公務員になる資格を与える



こいつは本当に政治家として、日本の国益や日本人のための政治なんて考えてないね。

『左 より子』って改名したら?

民意はアナタを必要としていない!

マジで もう出てくんな!




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
そうそう、落ちましたね。
二度と国政に復帰しないよう願うばかりです。
2010/07/15(木) 21:02 | URL | 橘 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
