祝・ 千葉景子が落選  『神奈川県民万歳!』

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/07/12(月)


千葉景子


今日は嬉しいのでドンドン行きまっせ!


祝! 北朝鮮の工作員が落選しました!!!


現在、菅内閣で法務大臣を務めている朝鮮スパイ『千葉景子』がみごとに落選!

神奈川県民の良識に、国を思う心に拍手喝さいです!



神奈川県 万歳!
神奈川県 GJ!




この千葉景子は、夫婦別姓の推進だけでなく外国人不法滞在者をも容認するなどで、日本社会を混乱させようとするだけでなく、北朝鮮にもシンパシィを抱いてきた過激な反日主義者。

「草莽全国地方議員の会」「外国人地方参政権絶対阻止行動委員会」「日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会」さんなど、有志一同が展開された「売国議員」落選運動の賜物ではないでしょうか!


あなた方は偉い!


*
<千葉景子 敗戦の弁>

消え入りそうな声で語った【共同通信の記事】
「皆さんがわたしの選挙戦を見て『もういいんじゃないか』と判断されたと思う」。現職の法相ながら、まさかの落選となった民主党の千葉景子氏(62)は消え入りそうな声で語った。

 改選3議席の最後の議席を、民主党候補2人が争う展開となった神奈川選挙区。12日未明、横浜市の事務所に姿を見せ「(選挙結果は)これまでのわたしの取り組みへの評価」と肩を落とした。


チョン公スパイはもういらないってこと!
極左売国奴ばあ様はサッサと消えてなくなってください!


こんな奴が今まで法治国家日本の国会議員だってことがおかしい!





<台湾は日本の生命線! 様からの引用>
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1019.html


かくして始動した「売国議員」落選運動


では今後日本は、これら亡国勢力によって奈落のそこへと転落していかなければならないのか。民主党内部では反対論も根強く、内閣においても亀井静香郵政・金融担当相が強く反対を表明しており、政府提案の形で提出できるかははっきりしない。

自民党の大島理森幹事長は十二日の記者会見で、「各県議会で数多く反対の意見書が出ている。そういう声を尊重しながら議論をしていかなければならない」と述べ、法案に慎重な姿勢を見せた。そして国民の間でも、法案の危険性に対する認識が広がりつつある。

そこでやらなければならないのが、民主党の良識派、自民党、そして国民に対して、断固反対で立ち上がらせることとなる。

かくして十一日、「売国議員」の落選運動を呼びかけるデモが国民有志によって東京渋谷と横浜で開始された。「1・11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動」がそれである。

<引用ここまで>


元赤軍派で千葉景子閣下が成田闘争三里塚で放ったガソリン入りの火炎瓶は警察官を直撃し、この警察官は病院に搬送された後、息を引き取った。

などとネットでは噂されています。


これが本当なら、現閣僚に殺人者の法務大臣がいるってことですよね…
まあ、噂の範疇ですけど…


神奈川選挙区 得票数です

小泉 昭男(こいずみ あきお)   64   自民     現   982,220(当選)
中西 健治(なかにし けんじ)   46   みんな   新   788,729(当選)
金子 洋一(かねこ よういち)   48   民主     現   745,143(当選)
千葉 景子(ちば けいこ  )    62   民主     現   696,739(落選)


神奈川県民の良識で辛くも落選しましたが、それでも次点の70万票を獲得してますよね…

この反日婆様に、千葉の支持者は何を期待してるんでしょうか?
この婆様がこの日本から、日本人の居場所を奪おうとしてるのを知ってるのか?

全くもって理解に苦しみます。
一度現地入りして、支持者が何を期待してるのか聞いてみたいですよ。





▼千葉景子の法務大臣就任後の実績

・不法滞在で最高裁から国外退去命令を受けたインド人一家5人→千葉が在留特別許可
・不法滞在で最高裁から国外退去命令を受けた中国人姉妹→千葉が在留特別許可
・不法滞在で最高裁から国外退去命令を受けた比家族5人→千葉が在留特別許可
・「選択的夫婦別姓制度」導入を柱とする民法改正案を来年の次期通常国会に提出
・「慰安婦補償や、永住外国人地方参政権付与求める市民集会」という反日集会に参院議員として祝電
・国会で過去に拉致実行犯『辛光洙』の釈放嘆願書に署名した件について、撤回するか問い詰められるが撤回はしないと公言
・国会で辛光洙が拉致した被害者について名前は知っているか?と問われ知らないと返答
・元死刑廃止を推進する議員連盟(廃止議連)会員の千葉景子、法曹就任後死刑執行0件で死刑未執行者が未執行者数として過去最多に
・外国人の永住資格を得られるまでの期間をアジア地域を中心に半分程度に短縮することを検討
・夫婦別姓などマニフェストに載っていないことでも、参院選後法案成立を目指すと公言



今回は「みんなの党 中西」さんの頑張りで、千葉景子を当選圏から追い出すことができました。

もう千葉景子の政治生命は終わり引退となってもらいたいのですが、第二・第三の千葉景子が出てこないように注意したいですね。


まったく、人権派弁護士が国政に出て国会議員になったらとんでもないですよね。
差別と区別の区分けが全くできない!


日本は日本人の国です。
在日にかける情けはございません!






反日法務大臣 千葉景子 ⇒ http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
