『祝! 民主党惨敗』  売国党惨敗です!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/07/12(月)





祝! 民主党惨敗!
国民の良心が勝利し売国党の暴走を阻止!


いや~、よかったですね。
選挙結果がどうなることかと深夜まで選挙速報番組にかじりついてましたよ…

*
開票結果がこんなに気になるなんて…
今まで選挙にこんな危機感を感じたことはなかった…

やはり自国の政治に興味を持つと選挙も違った見方になりますね(笑)
興味を持たなかった自分が愚かでした。


しかし今回の投票には家族を始め、友人、知人、会社内、取引先へと反民主のお願いを展開しました。

地元のいろんな組織は、現政権の民主党に配慮(ビビって)して自主投票をうたってましたが…

裏では反民主でして、自民党への投票をお願いされてました。


今回の参院選で民主党が過半数を獲れなかったので、国会にはねじれが生じます。

民主党の法案強行採決などの暴走に一応の歯止めが掛かればいいのですが…

民主党は敗北を受け、連立相手を必死に打診するでしょう。


みんなの党や公明党が裏切って連立に参加しなければ、参院は与党が優勢となります。

まだ喜ぶのは早いのですが、今後の先行きを見守りたいですね。


公明党やみんなの党は、民主党との連立をキッパリと否定してましたよね!

ここで連立となると民主党を見限り、応援した国民を裏切ることになりますよ。

浮かれてないでシッカリやれよ!

頼みますよ、ホントに!







TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
