選挙に行きましょう!  日本の未来はあなたの一票にかかっています

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/07/11(日)







いよいよ本日は衆院選挙の投票日です。

これからの日本の未来が決まる日です。
自分達の未来は自分たちの手で築きましょう!



たった60数年前まで日本は、アメリカ、イギリス、中国、ロシアなど欧米列強国と戦っていました。

アジア諸国に対する不当な人種差別や植民地支配を打ち破るために!


私達の祖父や曾祖父達は愛する家族を守るため、そして子供達に日本と言う国を残すため、己の命を犠牲にして日本の未来を勝ち取りました。


戦後日本は世界第二位の経済大国になり、世界で最も安全な国になり、自然と文明が調和する世界に類を見ない素晴らしい国家となりました。

私達の今があるのは、自分達の命を賭して戦ってくれた若き日のお爺ちゃん達のおかげです。

私達は命を賭けた若者に感謝しなければいけません。
私達は残してくれた国を守らなければいけません。
私達は子供達に世界に誇れる日本を残さなければいけません。



いま日本は、『なりすまし日本人の政治家達』によって国家存続の危機に面しています。


これ以上現政権の悪政が続けば、中国・韓国の餌食となってしまいます。

子供達の未来はどうなってしまうのでしょうか?


いま戦う時です!
一刻も早く現政権を解散し、国民の審判を問わなければいけません。


この参院選挙を民主党が獲ればもう日本は立ち直れないかも判りません。
現政権を倒すための大切な足がかりです。


なりすまし日本人、ニセ日本人政治家に鉄槌を!


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
