民主党はやはりクズ! 消費税増税分を朝鮮に垂れ流す気か?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/07/09(金)


売国奴 仙谷由人


許せない!
どうしても許せない!

民主党はやはり日本国民より、朝鮮を大事にしたいらしい!
有権者の皆さん、もうコイツ等はどうしようもないです!


国民の税金は、お前らクソ政治家が自分で稼いだ金ではない!
国民の誰もが苦しい生活の中から支払っている金だ!
不況で苦しい中でも企業が必死に払っている金だ!



そんなに朝鮮や中国に金をバラまいて、特アの機嫌を取りたかったら自分の金でやれ!

国民の税金は国民のため使うモノであり、外国にバラマクものではない!

*

民主の売国奴官房長官『仙谷由人』は、消費税を増税してまたもや韓国にバラまく気だろう…
コイツらはマジで正気なんでしょうか?

皆さんはどう思いますか?
まったくもって許される発言ではないでしょう!


補償相手が韓国様に対してだからマスコミも深くは突っ込まないし…
まったくこの国のメディアは心底腐って死んでしまった…


<産経ニュースから引用>

官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視


仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が日本の植民地をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければいけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに個人補償を検討していく考えを示した。

 仙谷氏はまた、日韓基本条約を締結した当時の韓国が朴正煕大統領の軍政下にあったことを指摘し、「韓国国内の事柄としてわれわれは一切知らんということが言えるのかどうなのか」と強調。具体的に取り組む課題に関しては「メニューは相当数ある」として、在韓被爆者問題や、戦時中に旧日本軍人・軍属だった韓国出身者らの遺骨返還問題などを挙げた。

 これに先立ち、仙谷氏は東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、日韓、日中間の戦後処理問題について問われた際に「1つずつ、あるいは全体的にも、改めてどこかで決着というか日本のポジションを明らかにすべきと思う」と発言した。ただ、「この問題は原理的に正しすぎれば、かえって逆の政治バネが働く。もう少し成熟しなければいけない。大胆な提起ができる状況にはないと私は判断している」とも述べ、幅広い国民的合意が必要だとの認識も示した。

 日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に確認している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100707/plc1007072049009-n1.htm

<引用ここまで>



<二階堂ドットコムさんの記事より>

二階堂ドットコム ⇒ http://www.nikaidou.com/

2010.7.7の記事
消費税増税分は朝鮮へ!フザけるな民主党!!クズ!死ね!

<てっとさんより>社会党残党の官房長官発言

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070700917

消費税増税分の使い道を明言していない管総理ですが、どうやら増税分の一部は朝鮮に流れそうですね。日本人から税金を吸い取って外国や国内の外人へ垂れ流す民主党の主義主張は一貫していて清々しいです。(嘲笑)

(コメント)民主党なんて消えてなくなればいいのに。自衛隊が蜂起して民主党政権を皆殺しにしても、私は文句を言わないよ。

 大体、補償する必要があるのなら(ないけど)米国債で払えよ。どうせ帰ってこない紙切れなんだから。ああ、そもそも日本が買った米国債は連邦準備銀行に入っているからとりにいけないってか?あほらしい。本当にあほらしい。

 民主党なんて消えてなくなればいいのに。根性のないクズと、税金を日本人以外に垂れ流すクズの集まり。事業仕分けなんてどうでもいいよ。天下りだって日本人だろ?まだ国内でカネが回るからマシだよ。外国に配っても一銭も戻ってこないぞ。天下りの話って、用は、貧乏人のヒガミ。貧乏人の馬鹿どもを煽るような報道のやり方で国民を扇動するマスコミもひどいよな。大体、天下りなんていうなら、ノンキャリの、官公労とか自治労なんていう連中の天下りの方がひどいよ。なんでそれを報じない?民主党もなんで言わない?天下りで一番ひどいのはノンキャリだぞ。数も全体金額も群を抜いている。まったく、これだから仙石みたいな極左クズを閣僚に据えるような党はダメなんだよ。法務大臣は爆弾投げてたんだろ?櫛渕の夫なんて活動家だし・・・いったいどういう党なんだ。でも、バカはこないだの選挙で民主党に入れちゃった。「一回変えたほうがいい」なんてしたり顔で。現場にも来てない馬鹿どもが何いってんだアホと思ったが・・・案の定、「元の田沼の濁り恋しき」になった。

 みんな、給料明細見てみろよ。そこに「源泉所得税」ってあるよね。結構取られているはず。所得の2割くらいは税金だよ。所得税、たばこ税、酒税・・・みんなの給料、たとえば税金払っている分の半分戻ってくるとしたらいくらになる?もちろん細かい計算はしてないけど、無駄に外国に配るなら、もっと控除を増やして確定申告でカネが戻るようにしてほしいよなぁ。民主党は、自分たちが本来もらえるはずのカネ、無駄に外国に配るんだぞ。そんなことしなきゃ少しは国民に戻るよ。ほんとアホらしいよなぁ。損するのはまじめな奴ばっかりだよ。民主党に期待すると損させられるよ。

仙石事務所の電話番号は03-3508-7235 FAXは03-3508-3235。




2010.7.8の記事
仙石は弁護士のくせに法律もわからないバカ。所詮左翼クズ。

<noさんより>【官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視】

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100707/plc1007072049009-n1.htm

 てっとさんが胸のすくような一喝を入れて下さったので、私の方は感情論はさておくとしますね。

 で、私が思いますに此処で最も問題があるのは「日韓基本条約は無視」という点ですよね。となると我が国はサンフランシスコ講和条約の折に中華人民共和国ではなく中華民国と調印を交わして戦後処理を終えたと明記した上での国権復活を果たしたわけですが、仙谷氏の言い分を逆手に取られ中共に「中華民国を解体して併呑し、中華人民共和国を唯一の中華として認めたまへ」といわれた場合、追従するしかないのでは?(あ、ソレこそ「喜んで!」なんですかね?) 戦後補償について中華民国と中華人民共和国との扱いは揉めに揉めた事案ですから、大臣室に電話なりこのFAXを送った場合、楽しい事になりますかね?

 更にこの理屈ですと日ソ不可侵条約も似たような言い分で非難出来なくなりますし(「敵国の同盟国は敵国だ」と条約をうっちゃられたら反論しようがないわけで)、「日韓基本条約を締結した当時の韓国が朴正煕大統領の軍政下にあったことを指摘」と発言なさるなら李承晩ラインはどう扱うのでしょうかね? 最終的に北方四島も正式にロシア領へと編入される事になりません?

 そして条約を破棄するなら先ず、ゼロベースに戻す為に支払ったお金を現物価水準と為替レートに合わせて返して貰うのが筋という気がするのですが、何を考えている仙谷……。

 何と申しますか私からしますとこの馬鹿「法治概念が欠落している」という一言に尽きます。誰だこんな馬鹿を当選させているのは。両国名でサインしてある条約を一方的に破棄するとは……。こうなりますと、


>自衛隊が蜂起して民主党政権を皆殺しにしても、私は文句を言わないよ。

 パルチザンに加わるヒトも多そうですね(誰がとはいいません。共謀罪とか怖いので)。一年くらい以前、友人と話していたとき「今の日本は一体、何なんだ!?」という問に対して「フランス革命時でロペスピエールが処刑された辺りだと思う」と返答致しましたが、当たらずとも遠からずという所でしょうかね?

 以降は何となくの愚痴ですが、世界で未だにこんな事件が渦巻いております。

・元FSBでイギリスに亡命したアレクサンドル・ヴァリテラヴィチ・リトビネンコ氏の暗殺。

 亡命先のメキシコで暗殺されたレフ・ダヴィードヴィチ・トロツキーを思い出しゾッと致しました……。

【「ロシアの驚くほど美しい女スパイ」魅惑の動画像が米国中を席巻】

http://sankei.jp.msn.com/topics/world/1422/wld1422-t.htm

 美しいとかはどうでも良く、今現在も米国内でロシアのスパイが容疑で逮捕されるという衝撃。如何に自分が平和ボケしているかと思い知らされました。ソレに比べて子供手当やらナンチャッテ高速道路無料化やら言葉だけ一人歩きの消費税増税やら、「もうレベルひっく!?」としか言い様がありません。アンナ・ポリトコフスカヤ女史のような骨太のジャーナリストもいなければ政治家もいない、何とも情けない限りです。せめて二階堂様くらいのインテリジェンス専門家がいて下さるのが、せめてもの救いです。

(コメント)仙石から弁護士の免許取り上げた方がいいですよね。ああいうのを老害といいます。日本の若人のために迷惑だから、死んでくれればいいのに。大体、極左思想に侵されて人にカネ配るバカが政治家なんかになっちゃいけません。それなら、まだ土建屋にカネ配ってる方がましです。日本国内で回るんですから(海外旅行で使うやつがいるとか、そういうくだらない意見はいりません。書いとかないとアホがたまにそういうことを言ってくる・・・・笑)。

 いやぁ、平和ボケというかなんというか。逆に一度、めちゃくちゃにやられた方がいいのかもしれませんがね。ただしそのあと日本が復活できるかといえば、おそらく無理でしょうけど。

 日本にもロシアのスパイいますよ。日本に会社とか拠点おいて稼いでますよ。あと、シナも。外国からの情報部員にしてみれば、スパイ防止法のない日本なんてやりたい放題。現地(日本)で稼いで、そのカネを政治でも官僚でもマスコミでも撒けばいいんですもん、プラス、本国からの工作費があるんですからやりやすいですよ。日本はなーんにもやってないですけど。防衛省や警察庁から在外公館に出向の駐在武官なんて、アホな外務省の大使にこき使われたり、日本から来るどうでもいい政治家の案内したり、そんなのが仕事ですから。もう、ほんとアホですわ。だからアメリカみたいな所に半世紀たってもいつまでも搾取されるんですよ。あげくには朝鮮やシナにカネ配れだ?

 それでも何も言わない国民、論点を外しているマスコミ。。。なんなんでしょうかね。大手マスコミなんてただでさえネットに押されて売り上げどんどん下がっているのに、まだその理由がわかってないんです。報道という名の建前記事と、国を守ろうとする心のない報道。それは結局日本人の日本国に対する愛着を減らし、長い目で見れば「いままで日本にあったマスコミなんていらない」という話になるのです。それは愛国者であろうが売国者であろうが同じです。マスコミの中途半端な立ち位置が、いまの凋落を招いているのです。しかし、当のマスコミの人たちはやれ昔より給料減っただのなんだのとサラリーマンのようなことしかいわない・・それでいて社会の木鐸だと気取る・・・私にいわせれば「アホか」というところです。

 私はこの先どうとでも生きていけますし、日本がなくなっても人を殺してでも生きていける覚悟があるのでいいですが、ほとんどの日本人は困るでしょうね。まぁ、いつまでも政府のせいにするんでしょうけど、そういう人って、一生負け組ですわ。

<二階堂ドットコム 引用ここまで>




民主党が政権与党になって、まだたったの10か月…
どこまで国民を馬鹿にした愚民政策を実施するのでしょうか?

いい加減、民主党の愚民政策にはウンザリです!


民主党が野党時代に、あれだけ言っていた「説明責任」を、事実上放棄して恥じない姿勢には本当に驚く。

政治家として、政党としてのモラルなどないに等しい。



結局は自分のプライドと、利害関係ベッタリの“お仲間”だけが大事なんだろう。


だから、少しでも批判されたり、否定されたりすると、すぐに逆ギレしたり、「バカにはわからない」「バカに合わせてやらないといけないから大変だ」と愚民思想を丸出しにする。


日本国民として本当に悔しい!
民主党などウンザリだ!


明日は、いよいよ参院選の投票日です。
有権者の方々は日本の将来を、子供達の未来を考えなければいけません。

自分の目と耳でしっかり考えましょう!


こいつら売国奴どもは、国民の将来・国益・国防など全く考えていません。

なにしろ『中国様、韓国様』なのですから!





私と私の家族、知り合い、友人は民主党に入れる票など持っていません!

TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
