なりすまし日本人を許すな!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/07/08(木)



東アジア評論家 張景子


日本のパスポートは、世界でもトップクラスの信用度であります。
ほとんどの国でビザなし入国が可能なんですよ!

日本って本当に素晴らしい!


しかし、その日本国籍を『便宜上取得した』、とテレビ番組で堂々と宣言する奴がいる。

TVタックルにちょくちょく出てくる「張 景子」氏である。
肩書きは「東アジア評論家」って良くわかんないね…


その張さんいわく、

「日本のパスポートは世界で信用があるので簡単に外国に入国でき仕事上便利。中国のパスポートではビザの取得に時間がかかり不便。そのために日本国籍を取得した。」ってよ!

*
本来であれば日本に帰化し国籍を取得したなら、例え建て前でも「日本が好きで、日本に忠誠を誓い、日本に終生尽くす」ってぐらい言えないのかねぇ…


この張さんの国の中国籍では、外国の入出国が非常に手間暇がかかり不便だそうです。

日本のように国際的な信用がないから、ほとんどの国でビザが必要であり入国審査も厳正です。


しかも中国人は、日本を含めあちこちの国に大量の移民が住みつき、自分達だけのコミュニティを作り元々の住民を追い出し、地元住民とのトラブルが絶えないそうだ。

日本でも中国人が団地に大挙して住みつき、ゴミは散乱させる、決まりは守らない、大声で騒ぐ、タン吐き、立ち小便などやりたい放題みたいですね。



ちょっとここで、日本パスポートの威力をコピペしますね。
この『菊の御紋』は凄いらしいですよ。

日本国旅券




日本のパスポートの威力

■アイルランドのベルファーストからロンドンへの飛行機で 入り口で全員の荷物の中身を徹底的に調べていた(IRA騒動は終わっていたが、その関係だと思う)

自分の番になって、パスポートを見せると、さっさと行けといわれ何も調べられなかった、日本にも日本赤軍という基地外集団がいたんだけどなー

■ナイアガラフォールズから車でバッファロー空港に行く途中の、国境のアメリカ側検問所、前の車は10分以上、トランクの中まで調べられている

で、自分の番になって友人(カナダ人)と自分のパスポートを差し出して友人が「日本の客を空港へ送っていくところだ」と言ったら「オッケー、どうぞ」で1分もかからなかった

■飛行機でコロンビア空港に到着した時搭乗口に警備員が2~3人いて降りる人のパスポートチェックをしていた。

コロンビア人はパスポートの表紙だけでフリーパスだったが、外国人はじっくり見られ色々質問されて時間がかかっていた。しかし自分はパスポートの表紙だけでフリーパスだった。

自分の隣の席に座っていた見るからに金持ちそうなチリ人ビジネスマンもそのつもりで通り過ぎようとしたら、しっかりつかまってチェックされて憮然とした表情をしていた。

■確かユーロ圏のどこかの国だったが、非ユーロ圏の国から入国する時窓口がユーロ圏と非ユーロ圏に分かれていた。

ユーロ圏の窓口はすぐにガラすきになったが 非ユーロ圏の窓口は長蛇の列で時間がかかっていた。
自分はもちろん非ユーロ圏に並んでいたが、少しすると係官が近寄って来て自分の日本のパスポートを確認すると、「向こうに行け」と」ユーロ圏の窓口に行くように言われた。

時間がかからずにラッキーと思ったが、非ユーロ圏に並んでいた人達のキツーイ視線がすごかった。

■フランスで同じことあったよ。
同じ様にユーロ圏側の窓口から通してもらった。
パスポートは、一瞥しただけ。
しかも係官に日本語で「コニチハ」まで言われたよ。


===============================


外国を旅行していて、日本のパスポートの威力を目の当たりにすることがあります。
それは特に出入国の際で、モロッコに着いたときもそうでした。

飛行機を降りて税関に行くと、そこにはすでに長蛇の列ができていました。
ガラス張りの向こうの検査室では、見ている限りほぼ全員が、
大きな荷物を審査官に開けられたり、X線でチェックされています。

一人ひとり検査しているので、かなり待たされるだろうとうんざりしていましたが、
それでも、ちびちびと列は進み、やっと私たちのグループの一人がチェックの順番になりました。

すると審査官は、その人のパスポートを確認すると、
後ろのほうに並んでいた同じグループの私たちを手招きし、次々と優先的に通してくれたのです。

私たちは、日本の赤いパスポートを水戸黄門の印籠のように見せるだけで、
荷物検査もX線検査もすべて未チェックでスルーすることができました。

まるで、ディズニーランドの行列を無視して裏口から中に入るVIPのように…

並んでいた人にはちょっと悪い気がしましたが、これも日本人の日ごろの行いの賜物だと思い、
荷物を一度も降ろすことも開けることもなく、さっさと通過させてもらいました。
その後の入国審査も当然のように、私たち日本人御一行は、

コニチハ、サヨナラ、ナカタ

という審査官の歓迎を受け、あっという間にスタンプをもらい入国することができました。

状況にもよると思いますが、
日本の赤い印籠は、水戸黄門が持たなくてもかなりの威力を発揮してくれるようです。



とまあ威力絶大な菊の御紋ですが、イスラエルでは通用しないって2Chに書いてありましたよ(笑)



しかし、この張景子のように日本に対する「尊敬、忠誠、愛国心」を持たない、エセ帰化人には非常に腹が立ちます。

こいつと大違いなのが、先日のWCに日本代表として出場してた「田中マルクス闘莉王」選手。

闘莉王選手は、日本代表としてWCに出場するために日本国籍まで取得しました。
そして日本国民として、日本代表として一生懸命プレーされてましたよ!

最後まで感動を与えてくれました。



日本国籍を良からぬことに利用している輩が増えている現在、もっと国籍取得の厳格化が出来ないのかとの意見も多いですよね。

日本の国籍取得条件は世界的に見ても大アマだそうで…




以下は国籍取得のための条件

帰化の条件には,どのようなものがありますか?


帰化の一般的な条件には,次のようなものがあります(国籍法第5条)。
また,これらの条件を満たしていたとしても,必ず帰化が許可されるとは限りません。これらは,日本に帰化するための最低限の条件を定めたものです。


1  住所条件(国籍法第5条第1項第1号)
帰化の申請をする時まで,引き続き5年以上日本に住んでいることが必要です。なお,住所は,適法なものでなければなりませんので,正当な在留資格を有していなければなりません。


2  能力条件(国籍法第5条第1項第2号)
年齢が20歳以上であって,かつ,本国の法律によっても成人の年齢に達していることが必要です。


3  素行条件(国籍法第5条第1項第3号)
素行が善良であることが必要です。素行が善良であるかどうかは,犯罪歴の有無や態様,納税状況や社会への迷惑の有無等を総合的に考慮して,通常人を基準として,社会通念によって判断されることとなります。


4  生計条件(国籍法第5条第1項第4号)
生活に困るようなことがなく,日本で暮らしていけることが必要です。この条件は生計を一つにする親族単位で判断されますので,申請者自身に収入がなくても,配偶者やその他の親族の資産又は技能によって安定した生活を送ることができれば,この条件を満たすこととなります。


5  重国籍防止条件(国籍法第5条第1項第5号)
帰化しようとする方は,無国籍であるか,原則として帰化によってそれまでの国籍を喪失することが必要です。なお,例外として,本人の意思によってその国の国籍を喪失することができない場合については,この条件を備えていなくても帰化が許可になる場合があります(国籍法第5条第2項)。


6  憲法遵守条件(国籍法第5条第1項第6号)
日本の政府を暴力で破壊することを企てたり,主張するような者,あるいはそのような団体を結成したり,加入しているような者は帰化が許可されません。


なお,日本と特別な関係を有する外国人(日本で生まれた者,日本人の配偶者,日本人の子,かつて日本人であった者等で,一定の者)については,上記の帰化の条件を一部緩和しています(国籍法第6条から第8条まで)。


民主党がゴリ押ししてる外国人参政権と、中国のエセ帰化人が激増し日本は中国の自治区へとまっしぐらですよ。


日本のために死ねるか? って一文をお願いします(笑)







TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
張景子のように日本に対する「尊敬、忠誠、愛国心」を持たない、エセ帰化人には非常に腹が立ちます。

まったく同感です。

こんな中国人(しかも朝鮮族なのに漢族のような高飛車さ)が、

TVであまり理路整然としない話でわーわーと言うだけで、

他のコメンテーターにも言われていましたが、「とんちんかん」な エセ人物に

日本国籍を与えるなよと関係諸氏に言いたい。 

でも本当に国籍を持っているのか 

そもそも、そのせりふ自体うそかもしれませんよ。

簡単に国籍がとれるように思わせようとして言っているかもしれません。 

全てに懐疑的になるのが、一番、こういうエセな人を見る時には。  

罪悪感のない人達だから。 

まぁ、すぐにTVから消えていく人だと思います。 
なぜなら、この人を見て不愉快に思う日本人が多いから。 
にせものは長くは残らないです。

それにしても、中国人のコメンテーターとか、大学の先生とか、日本語の下手な人が多いですね。 

論理的じゃないし。 
一方的なまくしたてや、強引な理論展開が通用すると思っている。 

うそでも100回つけば本物になるとか、

大きな声の人のほうが勝つとか、

絶対に反省しない、誤らないとか、

そういう特徴を持つのはほとんどの中国人が同じ。

上品な日本人はまねしなくてもいいし。

そういう人たちは、自然淘汰されるから。

日本人は馬鹿じゃないから。
一見、反応がなくても、しっかりと見ているからね、ほんとのところを。

私は中国人は人口が多いけど、あまりこういったタイプの人達が多くて、逆にいい意味の個性を感じない。 
感性豊かな人達なら、もっと自国の民族弾圧に敏感になってもいいはずだし、そもそも政府がそうでも普通は大衆は気づいていてというパターンがあっていいのに、中国では大衆が、あまり聡明でないのが残念。

かなりの少数民族は除いて、中国人はたいていこのパターン。 

もっとちゃんと理解し、反省し、人間らしいコミュニケーションのとれる人がいれば、又こちらの評価も変わるけどね。
 
2011/03/10(木) 11:57 | URL | なぞなぞ #-[ 編集]
今後の展開を視ましょう。

その女氏の母国では知りませんが、
我が国に日本の根底には正義を重んじる誇り高き心がある。

例え他国の魔手に脅かされ如何に幾度も虐げられようとも、世代を超えて何度でも立ち上がる不屈の精神を代々、内に秘めている事を理解出来ていない。

古来より、自国を守りつつも世の平和を望む民族である我が日本国民を未来に渡り支持していきたいものです。

それ故に、外国人、帰化人、似非日本人の政治への参加を拒否しなければなりませんね。

国民の真意を問うとは、そういうことなのではないでしょうか…


正しきことを正しいと表現できる正義を表現できる正しい日本にしなければなりません。

亜細亜経済依存脱出をするべきで、TPP参加審議するどころではない。

国内の審判の時、悪しき種を間引き駆除し国内大掃除をやらなくてはならないでしょう…

正しい真の主導者をどう選ぶかいつも考えさせられます。

純日本国民総出で国政を考えていかねばなりません。
政党政治の飽和を迎えた現代で肝心なのは国民一人一人が関心を持って正しく政治を見つめなおし自ら参加することが必須だと思いますが皆さんはどうでしょうか・・・

2012/11/17(土) 19:06 | URL | 天照 拓海之神颯斗 #M6cXQBoA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
