日本代表のワールドカップは終わりました…

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/06/30(水)


日本代表


日本のワールドカップはとうとう終わりました…
しかし日本代表は本当によく戦いました!

心からお疲れさまでしたと伝えたいですね!


*

夜11時からテレビで応援していました。

南米の強豪パラグアイとベスト8進出をかけて決勝トーナメントを戦った。

試合は一進一退の攻防が続き、延長戦も0-0で決着がつかず本大会初のPK戦へと突入しました。


日本の3人目のキッカー駒野が蹴ったボールは無情にもバーに蹴られ外れてしまう…

そしてパラグアイの5人目がPKを決めて、5-3で日本は敗れました。


結果は本当に残念でしたが、日本チームは予選リーグから良く戦ったと思います。

初のベスト8には届きませんでしたが、ベスト16は胸を張れる成績です。


PKを外した駒野選手は試合終了と同時に号泣していました…

勝負は互角だった。

ただ今回は運が少しだけパラグアイに傾いただけでした…


泣くな駒野選手!

その悔しさは必ずや今後の糧となります。

また4年後のワールドカップで、日本中に熱狂をお願いします!






本当にお疲れさまでした!

TOPへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
