【すまぬ】力及ばず・・・  原口一博を小選挙区で落とすも比例でゾンビ復活とは・・・

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2012/12/17(月)



     ヽ | | | |/
      三 す 三    /\___/\
      三 ま 三  / / ,、 \ :: \
      三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
      /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
             |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
             \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
             /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ


佐賀県1区




*

今後の日本に行く末を占う衆議院選挙2012が終わりましたね。
今回は家族一同、小選挙区・比例区共に自民党イチオシでありました。

「安倍さんを党首に頂いた自民党に死角なし」の超圧勝でしたね。



わが佐賀県1区には小物界の大物「原口一博」がおります。

かねてより今回の衆議院選挙を見据え、佐賀1区の知人・友人・仕事関係へ民主党並びに原口一博のネガキャン運動を実施しておりました。(私は佐賀1区ではない)


今回は小選挙区で原口一博を落選させることができました!!

やったぜ!
バンザイ!


と小躍りしたものの
比例区でゾンビ復活しやがった!

比例制度なんて廃止しろ!
バカチンが!


原口 比例ゾンビ復活
比例復活当選直後の原口

小選挙区落選で泣きそうだったくせに、見てくださいよこのキモイガッツポーズ・・・
佐賀県の恥を二度と国政に出したくなかったのに・・・



福岡1区の「松本龍」
徳島1区の「仙谷由人」
大阪12区の「樽床伸二」
栃木4区の「山岡賢次」
東京6区の「小宮山洋子」
東京15区の「田中美絵子」
千葉4区の「三宅雪子」
新潟5区の「田中真紀子」
比例選近畿ブロックの「福田衣里子」

以上の超ド級売国奴や、クソにもならんイロモノ議員を落選させてくださった有志の皆様、本当にありがとうございました。


特に、福岡1区「松本龍」、徳島1区「仙谷由人」、新潟5区「田中真紀子」の巨頭は、これまでも落選させるのが困難と思えるほどの盤石地盤であっただけに、小選挙区落選・比例区落選は超衝撃的でした!

国を思う皆様の熱き思いが通じた選挙だと痛感しました。
本当にありがとうございました!



TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
