【祝!!!】衆議院解散バンザイ!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2012/11/15(木)


安倍



ついに野田ブ―が11月16日に解散説を表明し、政府民主党も11月16日衆議院解散、12月4日告示の12月16日投票を正式に決定しましたね!


思い起こせば2009年の衆議院選で、当時政治に興味がなかった「クズの私」は、軽い気持ちで民主党に投票してしまいました。

それからなんですが、戦後教育に興味を持ち、日本人の自虐史観はオカシイと思い、なぜ朝鮮に謝罪と賠償ばかり要求されるのか疑問に思い、中国朝鮮に毒された民主党は危険だと気付くようになりました・・・

知れば知るほど嫌いになる国「朝鮮!」

これはホントのことですね(笑)
私自身、調べるほどに超嫌韓になってしまいました!


現在、佐賀県1区からは民主党の原口一博が当選しています。
私の選挙区とは違うのですが、2年ほど前から佐賀1区の知人友人に原口のネガキャンをやっております。

どうしてもこの原口を国政に送り出したくない!
12月16日の投票日まで頑張ってまいります!


民主党を消滅させるため全国各地の有志のご健闘を祈っております。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
