【マスコミへ大罵声】安部さんの応援に来た麻生さんに「麻生!麻生!」の大コールwww

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2012/09/21(金)



asou




漫画やアニメ好きで知られる自民党の麻生太郎元首相。
20日の夕方、東京・秋葉原の街頭で総裁選候補の安倍晋三元首相の応援演説を行ってくれましたが、総裁候補の安倍さんより「麻生!麻生!」の麻生コールが凄いみたいです。

俺達の麻生さんは、やっぱり大人気ですね。


取材に来ていたマスゴミへの罵声も凄かったですが(笑)
演説が終わった後のマスゴミへのフルボッコターンが必見です!




*

漫画やアニメ好きで知られる自民党の麻生太郎元首相が20日夕、サブカルチャーのメッカ、東京・秋葉原の街頭で総裁選候補の安倍晋三元首相の応援演説を 行った。約5000人とされる聴衆を前に「ツイッターやフェイスブックで安倍さんの話やあなたの感想を全国に伝えてほしい」と、流行の通信手段で支援の輪 を広げるよう呼び掛けた。

秋葉原は、麻生、安倍両氏が小泉純一郎氏の後継を争った2006年9月の総裁選で「敵同士」として共に演説した因縁の場所。麻生氏は「きょうは私が候補者じゃない」と笑いを誘い、安倍氏は「6年前は麻生さんへの拍手の方が大きかった。私のために熱弁を振るってくれてこんなにうれしいことはない」と持ち上げた。




取材に来ていたマスコミへの罵声や怒号も凄いですが、応援に来ていた麻生大コールが凄かったのに感動しました。総裁候補は安部さんなのに、「安倍コール」より「麻生コール」の方が凄いってのは(笑)


聴衆の「マスゴミ邪魔だ!」「売国奴!」「ボケ!」「ゴルァ!」の罵声に思わず笑ってしまった。


民主党総裁候補の街頭演説も、候補者への罵声が凄いことになってましたね。


個人的には、麻生さんにもう一度総理大臣に返り咲いていただきたいのですが・・・


TOPページへ戻る

関連記事
この記事へのコメント
安倍さん!安倍さん!!安倍さん!!!
2012/12/19(水) 15:08 | URL | 通りすがりの名無しさ #-[ 編集]
イイネイイネw
若者中心なのがなお良いネ!
2012/12/24(月) 22:35 | URL | nanashi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
