【反日暴動激化】 在中邦人は直ちに帰国してください!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/17(月)



f1bd4a72-s.jpg


デモの名を語った暴徒に焼き打ちされた青島のTOYOTA販売店(油まかれて放火)・・・


在中国の日本人は冗談抜きで本国へ避難した方がよろし。
今回の反日暴動はこれまでのデモとは明らかに違う!

ただいま中国政府公認による「反日デモ」の名をかたる暴動が激化しており、暴行・略奪行為が多数発生しております。

中国へ行かれる予定の方は、出来る限り自粛や中止を決断してください。


満州事変の発端となった9月18日は超危険日らしい。
現地邦人は最高レベルの警戒を!



リアルに感じない奴はこれを嫁
2ch 中国に住んでるけど質問してくれ 社会人

*

中国や日本のメディアではまだ日本人犠牲者は報告されていませんが、実際マスコミによる隠蔽があるのかも分かりません。

この大規模暴動からすると、本当はすでに日本人犠牲者が発生していても全く不思議ではないからです。



173_1_20120917022641.jpg
カローラから引きずり出された中国人男性、
反日デモの集団にレンガで殴打され意識不明の重体。



この画像で暴行を受けたのは「日本車に乗っていた中国人」らしいです。
日本に対する「反日デモ」なのに、同胞である中国人に対して「日本車に乗っている」というだけでこの様なひどい暴行を受けるのですから・・・



上海から1000隻の「大規模漁船団が尖閣諸島を目指し出港する」との情報もありますので、これから政治情勢が緊迫し一触即発の事態になったら、日本人は人質要因として軟禁され中国から出国できなくなく可能性もあります。

アメリカの出方次第では、冗談抜きで中国と領土紛争の可能性も否定できません。


日本政府や外務省は役立たずの能無しですから、邦人が人質として軟禁されたとしても絶対に助けに行くことはないでしょう。

自衛隊は憲法で縛られているので救出には行けません。イラクで戦争があった時も日本政府は、チャーター便を飛ばして日本人の救出などしてくれませんでした。

妻や家族が暴行、強姦、殺害にあったとしてもこの様な状況下では犯人を罪に問うことすらできません。


外国では自分の身は自分で守るしか術がありません。

中国の警察など助けてくれるはずがありません。
自分は大丈夫と楽観視してはいけません。

暴徒となった中国人や朝鮮人の残虐性は日本人の想像を超えています。ウイグルやチベットの方々も○○人狩りと称して大勢の方が惨殺されました。


第二の満州事変となる可能性もあります。
満州事変では、中国各地で日本人の虐殺と強姦が相次いでいたらしいです。


在中国の日本人の方は出来る限り帰国してください!


<追伸>
もう中国進出企業はすべて中国から撤退した方がいいでしょう。中国はあまりにも無法すぎます。日本はここまで中国に企業進出・投資をして、共存共栄を目指してきました。

しかしひとたび事が起こればこの始末です。こんな国と共栄など夢のまた夢でしょう。

日系企業を襲撃して大きなダメージを与えたとしても、そこで雇用されているのは「日本人」ではなく「中国人」です。


中国人自らの手で、中国人の働く場を破壊し雇用を無くす・・・
愚か過ぎて言葉がありません。





TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
もう中国では企業活動は無理。あきらめて帰国したほうがいい。
2012/09/24(月) 15:24 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/01(木) 20:15 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。