【尖閣問題】 政府 国有化も検討

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2012/04/18(水)


野田豚



野田佳彦首相は18日午前の衆院予算委員会で、沖縄県の尖閣諸島のうち個人が所有している島を国が買い取る可能性を問われ、「尖閣がわが国固有の領土であることは国際法上も歴史的に見ても明々白々だ。所有者の真意も確認する中で、あらゆる検討をしたい」と述べ、国有化も選択肢に検討する考えを示した。
自民党の中谷元氏への答弁。

石原慎太郎東京知事が尖閣諸島のうち一部の買い取りを表明したことに関し、首相は「都知事の発言の真意は、これから情報を集めて冷静に判断していきたい」と語った。 

時事通信 4月18日(水)12時22分配信



朝鮮の犬が偉そうに言うな。国民を苦しめる消費税増税ばっかで、尖閣諸島の防衛問題なんか全然論議すらしてなかったくせに。

尖閣諸島の所有者は、民主党政府には絶対に売らないと思います。
思いつきでの「人気取り発言」は止めなさい。

なんで民主党政権に売ってもらえないのか良く考えようね♪
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
