【尖閣は沖縄に譲渡を】 下地国民新幹事長がグヌヌ・・・

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/17(火)


RIMG7862.jpg



国民新党でクーデターを起こした下地幹郎幹事長(衆院沖縄1区)がファビョーン!

石原東京都知事が「尖閣諸島を東京都が購入する」って発表をうけて、裏切り者のゴミ野郎が「グヌヌ」しております。



いやしかし、これから売国奴野郎がはっきりわかりますよね。
尖閣問題は売国奴にとって踏み絵になるでしょう。

もれなく反対する奴は「中国の手先」と国民から認定を受けます。

*

★尖閣は沖縄に譲渡を=国民新幹事長

国民新党の下地幹郎幹事長(衆院沖縄1区)は17日の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事が沖縄県の尖閣諸島を民間人の地主から都予算で買い取る考えを示したことについて「尖閣諸島の行政区域は沖縄県石垣市にある。都で所有するのはいかがなものか」

と述べ、都が購入した場合、後に沖縄県や石垣市に譲渡か売却すべきだとの考えを示した。 


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012041700417



あんたは沖縄選出の国会議員で、しかも政権与党に金魚のフンみたいにくっついてるくせに、尖閣諸島について政府方針を徹底的に突きあげたりしたの?

沖縄選出の議員のくせに尖閣諸島の所有者からは相手にもされないくせに、東京都の購入が実現したら「尖閣諸島は沖縄県に渡せ」とか、どの面下げて言ってんのって感じですが・・・

東京都のGDPは下手な国よりも多い。影響力や、予算の面から考えても沖縄県にま無理。尖閣固有種の保護も必要ですから金もかかるしね。

中国相手に沖縄県では太刀打ちできません。世界有数の大都市である「東京都」しか中国には対抗できませんから!


下地さん。
あんたはいつ議員辞めるの?
自分で言ったことも忘れたのかよ。
忘れたとは言わせない。


国民新党の下地幹郎国会対策委員長(沖縄1区)は1日の衆院予算委員会で、
米軍普天間飛行場の移設先に関し、「鳩山首相が5月末までに判断せず、
先延ばしすれば、沖縄選出議員として6月1日に衆院議員を辞める」と述べた。

首相は「5月末(に結論を出す)とそれなりの覚悟をもって申し上げている。
外交の最大テーマと位置づけ、結論を出す」と応じた。

(2010年3月1日22時52分 読売新聞)



沖縄の恥、日本の恥、裏切り者は誰からも信用されませんよ。


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。