おバカな元総理 「鳩山由紀夫はどこへ向かってるんでしょうか?」

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2012/04/12(木)


バカ鳩




鳩山 「イランは僕の発言を捏造した。世界は大騒ぎ。いったいなぜ、こんなことになったのだろう?」


我が国、日本が誇る世界最高のバカ政治家「鳩山由紀夫」が、いろいろとおバカなことをやって猛批判を食らってますね・・・


絶対になんかやらかすと思ってましたが、期待を裏切らない結果に苦笑い。
バカにつける薬はあるのでしょうか?


*

IAEA批判発言「完全に捏造だ」と鳩山元首相

鳩山元首相は9日、イランのアフマディネジャド大統領と8日に会談した際、国際原子力機関(IAEA)を批判する発言をしたとイラン大統領府が発表したことについて「完全に捏造(ねつぞう)記事であり、大変遺憾だ」と述べ、訂正を申し入れる考えを示した。

国会内で記者団に語った。

鳩山氏は大統領らとの会談で核開発の疑念を払拭するための努力を求めたと説明し、「非常に有意義な議論ができた」と強調した。また、「二元外交」との批判を念頭に、「政府の考え方を逸脱する発言は一切していない」と語った。

鳩山氏は6日からの日程でイランを訪問した。

イラン大統領府は、鳩山氏が「国際原子力機関(IAEA)がイランを含む特定の国に二重基準的な対応をとっていることは不公平だ」と語ったと発表した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120409-OYT1T00921.htm









鳩山が、「イラン側に捏造された」と主張している該当発言箇所。↓

核保有国を対象としないで、非保有国の平和利用に対して
 査察を行うというのは、公平ではないとういうのは承知しているけれども

それにも拘らず日本は国際社会の疑念をはらう努力を原子力の平和利用は
国民活動に有益との信念から進めてきた。」
「NPTに入らないで核保有国になっている国にとって有利になっていることは
承知しているが、こうした流れが拡大しないためにも、また非核の世界を作る
ためにも国際社会との協力が必要である」ということをイランに対して申し上げた。 
(帰国後の鳩山会見内容より)


バカ鳩ちゃんは自分で言ってるやないかい!
って突っこみでOK?


イラン大統領府に対して「嘘つき」と公言してしまいました。
さあどうする。

           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \      ━┓
       .// ""´ ⌒\  )    ┏┛
       .i /  \   ,_ i )      ・
        i   (・ )゛ ´( ・) i,/
       l u   (__人_).  |  なんでこうなったんだろう…?
      _\  ∩ノ ⊃ /
     (  \ / _ノ |  |
     .\ “  /__|  |
       \ /___ /



我が佐賀県にも「原口一博」ってクソ野郎がいますが、鳩山元総理にはかないません。
北海道民は次の衆院選でもこの人を当選させるのですか?




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/15(土) 22:03 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
