【野田豚はひどい】 とうとう国会で参加表明はしなかった

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/11/12(土)


1548988.jpg


野田首相が11日、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加に向け関係国との協議入りを表明しました。

国会でも全く答えにならない答弁に終始した、史上最低の総理大臣です。
TPP参加のメリット、デメリットを国民に対して説明できない総理大臣・・・

アメリカのゴリ押しで国内産業が壊滅的打撃を受けた場合、国民に対して現内閣執行部や政府民主党はどう責任をとるのでしょうか?


*

福島原発や被災地復興の道筋も立てれない現政府が、日本の国益を守れるはずもないと私は思いますが・・・



我が佐賀県選出のクソ議員「原口一博」がまたもやグダグダになっています。
選挙区が違うので私に投票権はありません。

今までもやっていましたが、こいつを落選させるため佐賀1区の有権者に、原口一博のダメっぷりをさらにアピールしていかなければなりません。









こいつは生きてて恥ずかしくないのかな・・・

佐賀1区の有権者さん、いい加減コイツは落としましょうよ・・・



参議院の予算委員会では、福島みずほタンが珍しく輝いてました。
いつも「どこの国の国会議員か?」と思うみすほタンが、野田総理に「アナタはどこの国の総理なんですか!」と息巻いてました。




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
