【どうなる大阪W選挙】 平松前市長ってなにか実績ありました?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/11/11(金)


img_1276803_28772225_13.jpg


11月13日に告示され、知事選と同じ11月27日に投開票される大阪市長選ですが、大阪都構想を掲げる橋下氏が勝利を収めることが出来るのでしょうか。

良くもを悪くも、知名度抜群の橋下氏が優勢なのでしょうか?
私は大阪府民ではありませんからその辺のところはよくわかりませんが、薄汚いマスゴミが橋下ネガキャンを一斉にやってましたね。

マスゴミや週刊誌は「反橋下派」に立ち、あの手この手で支持率を落とそうと躍起になってますね。



*
橋下氏の掲げる政策には反論できずに、「父親が○○○」だとか「独裁者」だとか政策とは関係ないネガキャンばっかり・・・

私的には27日午後8時に「橋下当確」で決まりそうな気がしますが、大阪市民の方の有権者さんはどうお考えになっているんでしょうかねぇ。

そもそも大阪市の負債は「7兆3000億」ぐらいだったと思いますが、このままいけば「財政再建団体転落」が確実と言われていますよね。

前市長の平松さんは再選したとして、深刻な財政難をどう打開していくのか全くビジョンが見えない。


平松氏は、橋下氏の政策に反対するのであれば、「私ならこうする」という対案を出すべきだろう。
「独裁だ~」「大阪都妄想だ~」と喚いてばっかりで議論にならんではないか。


橋下陣営

・朝鮮学校にはお金は流さない。
・生活保護は徹底して無駄を省く。
・外国人に参政権は与えない。
・公務員の既得権益は全てなくす。


平松陣営

・朝鮮学校にも税金を同じように投入する。
・生活保護は必要とする人には必要なだけ支給する。
・外国人にも参政権を与える。
・公務員の既得権益を徹底して守る。



これだけで朝鮮に毒されたマスゴミがネガキャンする理由が解かりますよね。


橋下氏にも胡散くささが拭えない部分があり、絶賛できない部分もありますが、「大阪を変えたい」「大阪を良くしたい」って情熱は十分に伝わってきますけどね。


財政再建団体となった北海道の夕張市の悲惨な末路を見てみてください。
放漫な市の運営のおかげで財政破綻し、どれだけ市民の方が苦しんでいるかを・・・


大阪市民の皆様。
大阪市の現状に不満があれば、必ず投票に行きましょう。
それだけで大阪は変われると思いますよ。



















TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
