【韓国と700億ドルの通貨スワップ!?】 日本の増税分は韓国行きですか~?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/10/19(水)

21dfb8db-s.jpg


野田の野郎が媚韓外交の本領発揮ですか・・・
なぜ民主党はここまで韓国に貢ぐのでしょうか?

またしても破綻寸前となった韓国経済を、またまた日本が助けてやるのか?
10年前日本が貸した金まだ返してねえ韓国さんをですか?


在日朝鮮人に金もらってたやつが総理になったんで
韓国救済のために必死に売国wwww
日本の総理大臣は韓国のスパイかよwwwww


韓国の犬 1号 : 鳩山由紀夫
韓国の犬 2号 : 菅 直人
韓国の犬 3号 : 野田 佳彦  ← いまここ



いくら外貨準備高を活用したって日本には何のメリットもない愚策!
おまけに東電には1兆円だとwww

震災にみまわれた日本人は増税して、震災復興は後回しで反日国家の韓国を救済ですか?
笑えるんですけどwww


民主党キライ!

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
