【フジテレビデモ 銀座で敢行!】 反日女優ドラマへの徹底抗議!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/17(月)

反日女優 キム・テヒ


反日女優起用で非難轟々の、フジテレビドラマ「僕とスターの99日」(10/23日 日曜夜9時~)が、もうすぐスタートしますね。

ドラマ「天国への階段」「アイリス」に主演し、韓国きっての美人実力派女優と称されるキムさんですが、「反日女優」が日本のドラマに主演女優として起用されどのくらい視聴率が取れるのかwww


キム・テヒ  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%92
*

先日は銀座でフジテレビデモが行われた模様・・・
日本きっての繁華街で週末のデモとは、とても素晴らしいことです。


「フジテレビ偏向報道への抗議・反日女優キムテヒドラマへの徹底抗議」
【時間】 平成23年10月15日土曜日 【集合】13:45【出発】14:00
【場所】 東京都千代田区大手町2-7-2常盤橋公園

20111014192316a67.jpg



【2011.10.15】フジテレビ抗議デモ in 銀座【銀座西2丁目交差点】




「フジテレビが放映するドラマ『僕とスターの99日』では反日女優キム・テヒが起用されます。そのキム・テヒなるものは“竹島は韓国固有の領土”など根拠のない嘘を世界に発信したとんでもない女優であります。私達日本国民はそのような反日女優を起用するフジテレビを許す事はできません。」

日本が大嫌いなキム・テヒは日本で商売をするな!」

「キム・テヒは反日発言を釈明しろ!」

「反日女優キム・テヒを支援し続けるスポンサー花王を絶対にゆるさないぞ!」

「フジテレビは放送免許を返上しろ!」

「ドラマの中で韓国で軽視する言葉JAP18と日本人を馬鹿にしたフジテレビ日本国民に謝罪しろ!」

「フジテレビは在日朝鮮人・韓国人の通名を廃止して実名で放送しろ!」


などなど思い思いのコールが飛び交っていたようです。
人通りが多い繁華街でのフジデモなんて素晴らしすぎます。

これから毎週末に東京中の繁華街でフジデモ・花王不買デモがあれば、デモを完全無視のマスゴミもそのうち無視できなくなるでしょう。

とどめは「電通 反日抗議デモ」を本社前で行う。
「韓国政府からの裏金で反日工作するな~!」
「反日電通は韓国へ出ていけ~!」


なんてのがあれば胸熱なんですが。



フジテレビ本体へのデモより、系列局へのデモが超効果的らしい!


2ちゃんねるのコピペを紹介。


622 :名無しさん@12周年:2011/10/12(水) 00:42:57.61 ID:3XOJSRug0
フジテレビの韓流推しに不快感をお持ちの地方の皆様へ

私たち有志は、フジテレビ並びにメインスポンサーである花王への抗議を行っていますが、最近その趣旨に賛同してくださるテレビ局関係者の方から貴重な情報を頂きました。

FNS(フジネットワークシステム)http://www.fuji-network.com/

ここにフジテレビ系列局の一覧表がありますが、実は花王のような大手じゃなくて、この系列局にCMを出している、××薬局とか、○○写真館に抗議する方が有効なんだそうです。

なぜなら、フジテレビには電通もついていますし、資金力があります。

ところが、系列地方局って言うのは、資金力も非常に小さく、不買運動とか、抗議活動には脆弱な体制にあります。

要するに、小さなエネルギーで攻撃するなら敵のウイークポイントを突かなければならないと言うことです。

高が系列と思われるかも知れませんが、東京キー局にとっては、これら地方局を失うことは、CM収入を始め、致命的な打撃となります。

そこで地方在住の皆様にお願いなのですが、フジテレビへのデモや花王への抗議電話を遠く東京のことだと思われず、是非皆さんの地元のフジテレビ系列局、並びに皆様の街でその系列局にCMを出している商店や企業に抗議してください。

関係者によりますと、実は本体への攻撃より遥かに威力絶大とのことでございます。
こんな非道のつけを子供や孫に付回さないためにも、
フジテレビに態度を改めさせようではありませんか。




FNS.jpg

さあ、フジネットワークへ攻撃だ!




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。