【フジTVが各県に喧嘩売ってるの巻】 「広島県参戦」←New

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/11(木)

99f85f04-s.jpg


フジテレビ系の東海テレビがセシウム米騒動で、宮城県、福島県、岩手県に激怒され、今度はフジテレビが「広島県」からも嫌われてしまった。

このたびの「リトルボーイ」騒動では、広島県のみならず広島市も対応を協議しているらしい。場合によっては広島市も参戦してくる模様です。

<広島県、フジテレビへ申し入れ>
広島県は10日、7日放送のドラマで、主役の前田敦子さん(20)が着ていたTシャツに「LITTLE BOY(リトルボーイ)」の文字が書かれていたとして、「広島に投下された原爆の通称名でもあり、今後配慮してほしい」とフジテレビに申し入れた。

7日が広島原爆忌の翌日だったこともあり、同県には「不謹慎だ」とするメールや電話などが約130件、広島市にも約150件あった。


<朝日新聞>
〈速報〉AKB前田ドラマに「原爆」?…抗議殺到


*

リトルボーイ

広島 抗議


私が思うに、今回のリトルボーイの件は解かっててやってる確信犯だと思います。原爆の日前後でなければスルーされた確率が高いですが、これは日本人の反感をかって当然の行為ですね。

恐らくフジに潜む在○スタッフが、日本人を馬鹿にするためやったのでしょう。

フジテレビは視聴者(ネットユーザー)に監視されていますよ(笑)。
もう少ししたらフジテレビに対して、「なにをやっても気に入らない」って反感が定着しそう。


昨日はサッカーのキリンチャレンジカップで「日本対韓国」をやってましたが、格の違いをみせつけ3-0の見事な勝利でした。フジテレビのスポーツニュース「スポルト」で「韓日戦」の標記使うか見てましたが、今回は「日韓戦」を使ってました。さすがに自重したのでしょうかねえ・・・


しかし、サッカー「日韓戦」の裏番組でフジテレビは、またまたやってくれてたみたいです。さすがウジテレビさん、退屈させませんねぇ。


サッカー裏番組:フジテレビ「はねるのトびら」
(韓流美男ですねの超人気者イ・ホンギが高額自腹百円ショップの洗礼に大後悔)

はねるのトびら
はねるのトびら-1



99 :名無しさん@12周年:2011/08/10(水) 22:49:29.46 ID:/QeRTm9Q0
今さっきやってたはねるのトびらは凄かったな・・・

スタジオは全て韓国語。電子パネルも韓国語。
そして全く無名の韓国アイドルが突然登場して
スタジオはどっから集めたのか「ファン」とされる女40人ほど。

でも明らかに歓声がデカすぎ&映像とあってなくて
ワンパターンで、キャーキャーやかましくて
明らかに典型的なテンプレ加工音声で人気捏造。

それで新大久保で売ってる品とか、李氏朝鮮時代からの韓国伝統の品とか
韓国市場で売ってる食品とかをクイズ形式で宣伝してた。




フジテレビもバラエティー番組に至っては、なりふり構わず洗脳作戦やってくるようになったな。ファビョって自滅しかかってきたのでしょうか・・・

これは明らかに、視聴者(日本国民)への挑戦でしょう。
「はねるのトびら」のスタジオセットが韓国語って・・・

ホントにキムチ悪いよ。



ちなみに、非難轟々だったサッカーの君が代斉唱
スマップの中居君か?って思ったよ。


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。