【フジテレビへの怒り】 こんなのばっかやってます・・・

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/10(水)

フジテレビがやってること


リトルボーイ

広島に原爆の投下された原爆の日の翌日に「イケメンパラダイス2011」の中で主演のAKBの前田敦子が、「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用していた。
リトルボーイ (Little Boy) は、第二次世界大戦に広島市に投下した原子爆弾のコードネーム・・・

この番組は「花王」が単独スポンサーですが、視聴率は失笑するぐらい低い。




真央ちゃん転倒パネル


2008年3月25日に放映された「独占!スタジオ生出演 世界女王を凱旋直撃」と題して、浅田選手へのインタビューが展開されている。

ここで、驚くべき映像が流れたんです。画面が引いていくと、そこには浅田選手が転倒した場面を大きく引き伸ばしたパネルが飾られていた。しかも画像は足が短く見えるように悪意の加工がしてある。安藤アナの浅田選手への質問インタビューは、こんな失礼極まりない場所でなされていたんですよ。

真央ちゃんまだ高校生だったのに・・・
キム・ヨナageのための周到な作戦ですが、一生懸命頑張った10代の女の子へこの仕打ちは酷過ぎると思いませんか。


皆さん、フジテレビにNOを突き付けるため反フジテレビ運動へ御協力ください。

TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。