【ウジ抗議集会一切報道なし】 花王とウジの株価は順調に下落www

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/08/09(火)


DSCN6037.jpg

画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんからお借りしました。


自分たちの敵対者は徹底的に叩くが、逆に都合の悪いことは一切報道しない日本のマスゴミは終わってます。あからさまに報道規制されてます!


報道の自由が認められてる中国様が羨ましいわぁ~


8月7日のフジテレビへの抗議集会・・・
日本のマスゴミは、恥ずかしいくらいキレイにスルーでしたね。

8/7は日曜日とあって、東京・お台場のフジテレビ周辺には、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて多くの人が集まった。主催者発表は2500人、警察の発表では2000人となってました。

準備期間不足で警察の道路使用許可が下りなかったらしく(未確認)、今回は抗議デモではなく抗議の意味を含めた「お台場散策」って位置づけみたいでしたね。

正式な抗議デモは「8月21日」に行われるそうですが、前哨戦で2500人もの方が参加したのであれば、本番ではもの凄い人数になりそうですね。


尖閣デモの時のように、主催者はハッキリとした日時・時間・場所を発表し、参加者に過激なデモや暴力・破壊行為を行わないよう周知徹底させ、せっかくのデモが世間のヤリ玉に挙げられないよう頑張っていただきたい。

私も参加したいが、住まいが九州なんでかなり厳しい・・・


*

フジTV抗議

フジTV抗議

フジTV抗議

画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんからお借りしました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4334.html

抗議集会の模様は、ヤフーニュースやJ-CASTニュースぐらいしか報じてないかな?

まあ、反フジ視聴やフジスポンサーへの不買は過熱してきてますから、いつまで報道せずダンマリを続けられるか見ものですね。8/21の本番ではぜひ海外メディアも呼んでおいてほしいですね。

そして海外へも大々的に報じてほしい。報じるべき事を報じない日本のマスゴミのクソっぷりを、海外メディアを通じて世界に知ってもらいたい。

8/21のフジテレビ抗議デモは、ブログを通じて拡散していきますのでよろしくお願いします。


先日「花王株価下落」のブログ記事を載せてましたが、ジリジリと株価が下がってきてます。8/2で2,180円あったのが、今日は2,009円まで下がってきました。

8月9日 花王株価
花王 8月9日株価




しかし、それ以上に値を下げ続けているのが(株)フジ・メディア・ホールディングスの株価!
未確認情報ですが、8/5まででフジの資本が260億円吹っ飛んだとも・・・

フジ系列東海TVの不祥事の影響もあるのでしょうが、8月1日の終値で120,900円だったのが8/9の15:00で105,600円まで下げてきました。このままいけば10万円を割ってしまうのではないでしょうか・・・

8月9日 フジ・メディア・ホールディングス株価
フジ 8月9日株価



有志の皆さまの活動が、着実にウジテレビを追い込んでいるのでしょう。これでフジTV抗議デモが、ネットを見ない国民の皆さんの知るところとなれば、ウジの株価が凄いことになりそうですね。

一人の力は小さいですが、多くの方が集まり力を合わせれば大きな権力にも立ち向かえる!


ヤフーファイナンスの「フジ・メディア・ホールディングス掲示板」は多数の批判コメントで大炎上中(笑)

ヤフーファイナンス フジ・メディア・ホールディングス掲示板
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=4676


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
