【御協力ください!】 「8月8日フジテレビを見ない運動」

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/08(月)







テレビを代表するマスコミを信用してはいけません。
ヤツらは金のために平気で祖国を、国民を裏切る。

本日、8/8はフジテレビの日です。
韓国ブームをねつ造し、見たくもない韓流をゴリ押しするフジテレビに抗議の意味も兼ねて、ネットを中心に今日は一日「フジテレビを見ない運動」が呼び掛けられています。

「フジテレビにはもうウンザリ」って方は、こぞってご協力ください!


*

日本のメディアでは、フジテレビへの抗議運動をまったく報じませんが、中国では『フジテレビ不視聴運動』の盛り上がりを全国ニュースで報道しています。

<サーチナ>
フジテレビ「不視聴運動」拡散、全国ニュースで報道-中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0808&f=national_0808_065.shtml

中国中央ラジオ局のニュース番組が、日本のネット上で「フジテレビ不視聴運動」が盛り上がっていることを報じた。中国広播網が伝えた。


中国中央ラジオ局は7日のニュース番組「全国新聞聨播」上で、「韓流番組を過剰に放送している」としてフジテレビに反感を持つネットユーザーたちが、8月8日の「フジテレビの日」に同局の番組を視聴しないとする運動を起こし、急速に広まっていると伝えた。

「不視聴運動」は「国民的スター」宮崎あおいの夫、高岡蒼甫の発言がきっかけであったとし、ほかにも同局のスポーツニュース番組で「韓日戦」との表現を用いていたことも原因の1つであるとした。同局が韓流番組を「寵愛」する理由については、「株主であるスポンサーが韓流に関わっているうえ、韓流番組は本土の番組より低価格なため、低コストで高い収入が期待できる」との分析を紹介した。

「全国新聞聯播」は1951年に放送開始した、中央ラジオ局の看板ニュース番組の1つ。(編集担当:柳川俊之)



<コメント>

今や、日本より中国の方が当たり前のことをキチンと報道するようになってます。

中国のメディアは全国紙でフジ不視聴運動を報道、台湾のヤフーは反フジデモをトップニュース級の扱い。日本のカスメディアって一体なんなの・・・




2chでこんなのが目につきましたので載せておきます。


155 :名無しさん@12周年:2011/08/08(月) 11:25:45.44 ID:A24xOncu0
韓流批判



これが本当なら、ライオンはフジテレビの昼番組スポンサーから撤退!?
ソフトバンクにも解約の嵐が吹き荒れているのでしょうか?


フジ批判の流れはスポンサーをも巻き込み、大きな激流となって日本全国へ拡散していってるようです!


私もフジテレビ番組はほとんど見てないし、携帯電話もAUで、機種も国産メーカー使ってます。それに電化製品、自家用車、一般消費材、食品に至るまで国産メーカーです。



TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。