【韓流犯罪は極悪非道!】 ウジTVさん、「殺し韓国」まだぁ?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/05(金)





千葉県船橋市で女性がワゴン車に引きずられ一時重体となった事件があった。
その事件で千葉県警船橋署は4日、殺人未遂容疑でワゴン車を運転していた韓国籍の男を逮捕した。


またしても日本人が、在日韓国人の犯罪に巻き込まれ殺されそうになった・・・

しかも自分から追突しておいて、「お前がブレーキを踏んだから悪い」と女性をボコボコに殴り、佐藤さんを300m引きずり瀕死の重傷を負わせ、引きずり落としたあと別の車と衝突して大破し逮捕された模様。



やはり韓国人が犯す犯罪はマトモではない・・・
フジテレビはお台場に「殺し韓国」のメニューを作って、韓国人犯罪者の非道さはダントツだってアピールしてください。


*

<時事ドットコム>
殺人未遂容疑で男を逮捕=女性はね、引きずる-千葉県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011080400668

千葉県船橋市で3日、パート佐藤幸子さん(42)がワゴン車に引きずられ一時重体となった事件で、県警船橋署は4日、殺人未遂容疑で、ワゴン車を運転していた韓国籍の無職◆(恵の心を日)永錫容疑者(24)=同市前原西=を逮捕した。同署によると「記憶がはっきりしないので分からない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は3日午後4時20分ごろ、同市本町の丁字路で佐藤さんを殺意を持ってはね、引きずったまま数百メートル走行した疑い。

同署によると、佐藤さんは全身を打ち意識不明となったが、その後回復。佐藤さんの車の後ろに同容疑者がワゴン車を止め、2人が路上でもめていたとの目撃証言があり、同署は詳しく調べる。(2011/08/04-17:08)



佐藤さん引きずり
佐藤さん引きずり-1



11080410.jpg



2chより

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312451914/
175 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/05(金) 06:48:18.46 ID:rpq9L5In0

17 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/05(金) 03:34:17.11 ID:9SNcrsIeO
倒れてる被害者の女性を目撃しました。
出ているところは手も足も擦り切れて真っ赤になっていて、
頭も一部骨が見えるくらい擦り切れていました。
車に巻き込まれてはいないようでしたが、
頭を打ったのかずーっとあー、あー、とうなされていました。
今日になり事件の真相を知り、
被害者の方がどんな目に遭わされたのか皆さんに知っていただきたいと思い書き込みさせていただきました。


440 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/05(金) 03:46:24.35 ID:5v76tGNc0
当日現場にいたんだが、まじでこの韓国人は異常。
ワゴンで煙吐くほど信じられないようなスピードで交差点に入ってきて、
人通りの多い道を暴走して死人が出なかったのが奇跡。
最後に追突された車、ワゴンだったけど、後ろ半分潰れてた。
子供が2人くらい救出されてたけど、後部座席に乗ってたら死んでたと思う。
被害者もありえないスピードで引きずられてて、服とかびりびりになって頭からの
血が水たまりみたいになってた。
ほんと子供がかんしゃくおこして暴れてるような感じだった。車で。
気が動転して逃げたとかじゃなくて、ニュースみるまで無差別殺人じゃないかと思ってた。
絶対にこいつは刑務所から出て来て欲しくない。


<コメント>

被害者の佐藤幸子さんは、事故状況をカメラで撮ろうとして、ファビョった韓流に何度もボコボコに殴られ、車で引きずられ骨がみえるくらい身体が擦り切れまくってたらしい・・・

韓流の犯罪者はホントに極悪非道です。日本の外国人犯罪は、韓流と中国人がほとんどなんですよ。K-POPと並行してK-犯罪も大々的に知らしめて欲しいです。


P・S

8/3の日から、私の子供が通う小学校に文化交流として、韓国から小学6年生ぐらいの子が30人ほどやってきました。8/3から8/6までの宿泊予定なのですが、1泊目は生徒の家に1~2人の小人数に分散してホームステイさせる計画だったようです。

今は夏休みなので、小中学生の日課であるラジオ体操を朝6:30からやってます。私も毎日子供と参加してるんですが、韓国からの子供が近所に泊まってたらしく、ラジオ体操にやって来てました。

もちろん、ラジオ体操なんて初めてらしく、見よう見まねで元気にやってました(笑)。男の子だったのですが、身体はガッチリとして日本人の同学年よりは大きかったですね。

いろいろ話しかけてみましたが、当然日本語が理解できないので、ゼスチャーを交えて交流してみました。帰り際に「バイバイ」と手を振ったら、ニコッと笑って一礼して泊まってるとこの子供と帰って行きました。


あの子たちも「ガチガチの反日教育を受けてるのかなぁ・・・」って考えましたが、やっぱり「子供には罪はないよなー」って・・・

どこの国籍であろうと子供は可愛いもんです。あの子達が大人になったら、今の日韓問題は少しは改善してるんでしょうかねぇ・・・


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。