【やっぱりバカな民主党】 中国鉄道事故の支援を申し出る!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/27(水)






もうね、このキチガイ民主党は早く消滅してくれ・・・





*

<産経ニュース>
原因究明などで支援申し出 大畠国交相「震災で中国から支援してもらった」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072611240013-n1.htm
2011.7.26 11:21

大畠章宏国土交通相は26日の記者会見で、中国の高速鉄道事故について「東日本大震災では中国から支援してもらった。ご助力ができるなら大いに支援したい」と述べ、中国鉄道省に事故原因の究明や再発防止策での支援を申し出ていることを明らかにした。


追突車両の一部を現場の地中に埋めるなどの中国当局の対応については「中国政府も命を守るということでは(日本と)同じ視点に立っているだろうから、そういう対応が取られることを期待している」と語った。


<コメント>

尖閣諸島、東シナ海のガス田、新幹線技術のパクリと散々いいようにやられてるのに、またしても中国へ愛の手を差し伸べる民主党・・・

もうね、関わるのは止めなさい。
いいように利用されるだけだから。

これまでの経験から何も学ぼうとしない政治家ってなんなの?
本気でバカなんでしょうか?

パクられた技術で勝手に特許出願されて、文句言ったら「中国の技術が勝った、日本は嫉妬してる」とか日本散々バカにされて、中国で事故起きたら頼まれてもないのに、シッポ振って自分から支援しますって・・・

震災では中国は大したことしてくれてません。ひょっとして台湾と中国をいっしょくたにしてるとか?

台湾と中国は別の国ですから!


これがオチかな?


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。