fc2ブログ

【ウジテレビのコメントまだーwww】 高岡蒼甫さんGJ! ウジは祖国に帰れ!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
2011/07/27(水)


高岡蒼甫


最近、俳優の「高岡蒼甫」さんがツイッターで8チャンネル批判をやった。つまり8チャンネルとは「ウジテレビ」のことです。

高岡蒼甫さんは、ウジテレビの極端なまでの「韓国マンセー」にNO!を突き付けた。

「ウジテレビの韓流マンセーがマジ気持ち悪い」と発言して、ネットでは大きな波紋を呼んでいますが、TVなどマスコミではほとんど報じていません。

韓国文化、K-POP、韓流ドラマ、韓国料理、韓国語講座と公共の電波を使って韓国ブームの捏造なんかするな!


韓流って何かの宗教ですか?

マジでヘドがでるよ!



さあ、ウジテレビ討伐の祭りの始まりですよ!

HPやブログやってる皆さん、徹底的にウジテレビを叩きましょう!

腐ったTV局の実態を全国民に知らしめ、怒りの業火で焼き尽くしましょう!



*
あの中国ですらネットの力で、埋められた電車を掘り起こさせました。中国共産党を屈服させたんですよ!

私達も惰性に流されず、悪いものは悪いと徹底的に批判するべきです!





高岡さんのつぶやき

高岡 発言-1

高岡 発言-2


ウジテレビwww
以前はもうちょっとマシなTV局だったよね・・・

TBSやテレ朝は明らかに反日的なTV局でしたが、ウジテレビはそこまでひどくはなかった。元ライブドア社長のホリエモンに、敵対的買収を仕掛けられたあたりからなんかおかしくなってきた。

今では逆に、TBSやテレ朝の方がマシに見えてくるぐらい(笑)。
今ウジテレビ見てる日本人って、あからさまな「韓流洗脳作戦」についてどう思ってるんでしょうね・・・



1.高岡さんがつぶやいてる日本代表の報道の仕方

なでしこJapan

これまでのフジテレビの放送

2007世界フィギュア:安藤美姫 優勝  君が代カット
2008世界フィギュア:浅田真央 優勝  君が代カット
2009世界フィギュア:キムヨナ 優勝  韓国国歌ノーカットで放送
2010世界フィギュア:浅田真央 優勝  君が代カット
2011世界フィギュア:安藤美姫 優勝  震災の日本応援演出カット
2011年日本ダービー:レース前の君が代カット

2011年WC女子サッカー:日本優勝 表彰式カット
 ← いまここ

2011年のWC女子サッカー表彰式では、
澤選手の得点王やMVPなどの表彰、日本代表へ優勝トロフィー授与式、日の丸ウイニングランなどを全てカット!



2.高岡さんがつぶやいてるザブリミナル

ウジTVのザブリミナル

ザブリミナル

おや? 何かに似ていませんか・・・?

korea_09.gif




3.高岡さんがつぶやいてる七夕の短冊

ウジの七夕
7月7日朝7時前のフジTV「めざましテレビ」の画像

ウジの短冊

「少女時代のようにきれいな脚になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように!」



ここまで来ると笑えますが、TVを見てる方のザブリミナル効果を狙ったものでしょう。
他にも洗脳効果を狙ったもので

2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」

笑っていいとも 2011.2.17
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!

2011年4月6日放送「ホンマでっか!?TV」

韓流ダンスは脳にいい
脳科学評論家の澤口俊之が、「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などと主張


韓流ダンスは脳にいい-1
すると、すぐさま韓国SBSが日本の放送映像を公開しホルホル(バカ)


簡単にご紹介しましたが、これはほんの一部分に過ぎません。奴らがやってるのは、まだまだこの程度ではありません。

消費者である国民をここまでバカにするTV局などもう必要ないでしょう。悪いものは徹底的に叩き、世論の力を使ってでも潰すべきです。



私が一番許せないのは「日本の至宝」である浅田真央を徹底的にいじめ、キムヨナを賛美しまくることです。

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編


さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編




2010032903075643a.jpg
真央ちゃん頑張れ!



【関連記事】
【ウジテレビのキムチ化が止まらない!?】 「Kシアター」事業に出資
http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/blog-entry-201.html

【韓国様にウジテレビが謝罪】 Mr.サンデーの放送中に謝罪しちゃった
http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/blog-entry-205.html

TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド