【朝鮮人は恥知らず】 大韓航空の利用自粛に日本製品ボイコット

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/15(金)


img_1141145_31956715_0.jpg


またしても「キチガイ朝鮮人」が騒いでおりますね・・・

ことの発端は、先月6月16日に大韓航空会社の新型旅客機が、日本固有の領土である竹島上空をデモフライトしたことが引き金になっており、外務省はこれを領空侵犯であると主張していた。

これに対抗して外務省は、大韓航空が成田―仁川便での新型旅客機「エアバスA380」の導入に伴い、16日に竹島上空でデモフライトを実施したことに関連して、職員に18日から1カ月間の大韓航空機利用を自粛するよう指示。

追加措置として、外務省の高橋副大臣は「外務省が主催する行事に今後1カ月間は大韓航空関係者を招待しない」ことを表明した。した模様だ。


軍の航空機ではなく、民間航空会社の航空機が領土問題で係争している地域に、あろうことかデモフライトする行為の方が正気の沙汰ではない。


相変わらずバカ朝鮮人は、自国のアホな行為を正当化ばっかしてやがる。
これではいつまでたっても、国際社会の一員にはなれませんぜ。


外務省は今後、国内航空会社を優先して使いなさいよ!

*

<サーチナより>
外務省、大韓航空を行事に招待しない措置「韓国軽視の表れ」―韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/5710722/

外務省の大韓航空利用自粛措置と関連して、外交通商部の張元三(チャン・ウォンサム)東北アジア局長は14日午後、在韓日本大使館の水越英明公使を呼び、抗議を行うとともに遺憾を表明し、撤回を求めた。しかし、外務省の高橋副大臣は大韓航空利用の自制に追加して、外務省が主催する行事に今後1カ月間は大韓航空関係者を招待しないことを表明した。複数の韓国メディアが相次いでこれを取り上げている。

外務省はこれまで、大韓航空が成田―仁川便での新型旅客機「エアバスA380」の導入に伴い、16日に竹島上空でデモフライトを実施したことに関連して、職員に18日から1カ月間の大韓航空機利用を自粛するよう指示した。

韓国メディアは、国家機関が外国の民間企業の行動に反発し、公式的に自粛措置を取ったことは前例がないことであり、韓国を軽視していることの表れであるとの見方を示した。(つづく)



<サーチナより>
韓国政府「東海と日本海を併記するべき」と主張するも、大韓航空は東海のみの単独表記
http://news.livedoor.com/article/detail/5710472/

大韓航空の利用(公務)を自粛するよう、外務省が全職員に通知していた件で、意外な事実が判明した。

そもそもこの自粛要請は、6月16日、同航空会社の新型旅客機が竹島上空をデモフライトしたことが引き金になっており、外務省はこれを、領空侵犯であると主張していた。この自粛期間は18日から1ヶ月間で、海外の日本大使館の職員も対象となるとのこと。

そして、意外な事実とは、大韓航空機の中で使われる地図すべてが、「East Sea(東海)」と「Dok Do(独島)」で統一されていることである。画面に映し出される地図、機内誌中にある地図などがそれに該当する。

一方、今年になって韓国政府は、「東海と日本海を併記するべき」との意見を国際水路機関(IHO)に提出した。つまりは、韓国という国自体が併記表記を主張しているにもかかわらず、大韓航空は、「East Sea」(東海)の単独表記をしているのだ。

これに関して、一部のネットユーザーからは、「主張につじつまが合っていない」「併記表記を促しているなら、まず自分の国の地図を併記させるべき」「結局は、単独表記するのを狙っているのがバレバレ」「そもそも歴史的に見て、日本海で正しい」など、複数のコメントがネット上に投稿され論議になっている。(つづく)



<サーチナより>
外務省の大韓航空の利用自粛に、韓国で日本製品ボイコットの声
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_079.shtml

大韓航空A380旅客機が6月16日、竹島上空でデモフライトを行ったことに対し、外務省は抗議のために7月18日から1カ月間、大韓航空の利用を自粛するよう同省全職員に指示した。中国の環球時報(電子版)によると、韓国ネットユーザーは外務省の措置に強い反発を示し、日本製品ボイコットや日本人の入国禁止を韓国政府に訴えるよう呼び掛けている。


利用自粛の指示は日韓関係を担当する外務省東北アジア課と官房総務課長の名義で出されたもので、外務省職員と海外公館に電子メールで伝えられた。韓国メディアは「国家の名義による、公務員に対する特定の国家の航空機利用禁止は極めて異例」と報じた。

大韓航空機による6月の竹島上空デモフライトに関しては、外務省はすでに駐日韓国大使館を通して抗議の姿勢を示し、自民党も「対応措置をとる」と表明していた。

韓国のポータルサイトDAUMでは「日本の植民統治時代を忘れるな。日本製品のボイコットを!」、「韓国人として日本の飛行機を利用すべきではないし、日本に行くべきでもない。日本のドラマや漫画も見るべきではない」、「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべきだ」、「外務省のやり方に賛成。放射能で汚染された日本人は来ないで欲しい。政府は日本人の入国を禁止すべきだ」などと過激な声が上がっているという。(編集担当:及川源十郎)



<コメント>
バカな朝鮮人は相手にしないに限りますが・・・
しかし、反論しないと奴らは際限なくつけあがりやがる・・・
まったく対処に困ります。


日本が大嫌いなくせに、日本が気になって気になって仕方がない朝鮮人。
日本文化が大嫌いなくせに、国ぐるみで日本へ出稼ぎに来る韓国芸能人。
(日本のTVでは愛想を振りまくが、自国に帰るとしっかり反日活動)
朝鮮の技術力が脆弱で、日本の技術力が羨ましくて仕方ない朝鮮人。
「日本製品の不買運動を行う」と大口叩いても、日本の工業製品がなければ自国産業が成り立たない哀れな朝鮮人。


日本製品の不買い運動やってみろ。
そもそも日本製品に頼らなければ、お前らのプライドの象徴である「サムスン」ですら、製品作れないじゃねーか。

日本が嫌いなら、フランスのジャパンエキスポにも湧いて出てくんな!
日本が嫌いなら、日本で朝鮮芸能人をデビューさせんな!
日本が嫌いなら、国交断絶してください!国交断絶大歓迎!


ここはひとつ、日本国民もぜひやりましょう!
「K-POPや韓国ドラマの根絶運動」
「韓国製品の不買い運動」
「対馬防衛、国内での口蹄疫予防のため、韓国人の入国禁止運動」
「国益保持のため、韓国スパイの規制運動」


韓国は日本を敵国とみなしています。
子供達には反日教育を徹底して行い、「日本憎し」は中国以上ではないでしょうか・・・
日本としてはぜひ「国交断絶運動」を展開していきましょう!


しかし、ここまで痛くも痒くもない不買い運動も珍しいですね・・・



o0580040011306380246.jpg
スィーツ世界大会での韓国キャプテンの言葉


han2.jpg
韓国では日本の国旗には一切敬意をはらわない


2009_03_14_04.jpg
韓国のトイレでは他国国旗を標的にします


img_489767_62288493_2.jpg
領土の大切さを知らない無知な芸能人は余計な口出しをするな!





TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。