【朝鮮水涙目・・・】 誰も買わない朝鮮の水・・・ 日本ってホントに韓流ブーム?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/13(月)


朝鮮水売れ残り
<誰も買わない韓国製の水>


テレビを付ければ「韓国、韓国」って本当にウザイ!
最近はどのテレビ局も韓流パフォーマンスに必死・・・

最近では「韓流スター SUPER JUNIOR」が、日本でファーストシングルをリリースし、オリコンのデイリーシングルチャートで2位になった! ってホルホルしてたしね・・・



SUPER JUNIOR、日本活動せずにオリコン2位…「美人」

SUPER JUNIORは8日、日本でのファーストシングルとなる「美人(BONAMANA)」をリリース、日本の人気グループ関ジャニ∞に続きオリコンのデイリーシングルチャート2位になった。
特にSUPER JUNIORは今回のシングルリリース前の別途のプロモーションや活動が全くなかったにもかかわらず、日本の
そうそうたる歌手らを抜いて2位になってその人気を実感させた。



日本でまったく活動していないのに、日本で初めてシングルをリリースしたのに、オリコン2位ってドユコト・・・?

SUPER JUNIORってだれよ?


*

SUPER JUNIOR
↑ SUPER JUNIORってこいつらです(シラネ)


見たこともない、名前すら知らないグループの、聞いたこともない曲が2位に入るオリコンってどうなんでしょう・・・


ツタヤに行けば、入口にドーンと「KARA」やらが陣取ってます。レンタルビデオコーナーに行けば、韓流DVDコーナーが中心に陣取ってます。一体なんなんでしょう、ホントに・・・

人の流れが多い中心に陣取っても、韓流なんてもはやだれも見てないし借りてない。誰も借りないDVDが寂しく並んでおります。

ホントに気持ち悪すぎて見たくもないんですけど、世間様ではまだ大人気らしいんでご報告まで。




震災以降、韓国の気持ち悪い水が日本で大量に売られてました。食に敏感な日本国民は朝鮮水なんか怖くて誰も買わない・・・

大量の売れ残りを抱えて、スーパーは在庫整理どうしたんでしょうね?
口蹄疫に汚染されてるかもしれない、韓国製の水には皆さんも十分注意しましょう。


【韓国】口蹄疫埋却地から悪臭、本格的に夏になり雨が降れば状況はさらに悪化
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307578567/l50

7日午後、慶尚北道栄州市長寿面葛山(キョンサンプクト・ヨンジュシ・チャンスミョン・カル サン)1里。
村に近づくと、口と鼻を塞がなければ耐えられないほどの悪臭が鼻を刺した。村から約600メ ートル離れた所に、口蹄疫問題の際、家畜を埋めた場所が3ヵ所あるためだ。約1万3000頭にのぼる。

李チルホ葛山1里長は、「最近、気温が突然上がり、悪臭が深刻になった。本格的に夏になり雨が降れば、状況はさらに悪化するだろう。心配だ」と話した。


●2次環境汚染「赤信号」

東亜(トンア)日報が、6日と7日に全国各地の口蹄疫埋却地を取材した結果、夏を控え、浸出水による「2次環境汚染」の憂慮が高まっていることが明らかになった。

最近、安東市南後面古下里(アンドンシ・ナムフミョン・コハリ)では、雨が降った後、地下水から生臭い悪臭がするという訴えが数回提起された。

口蹄疫埋却地からわずか100メー トル離れた場所に住む住民たちは、「埋却地の消毒処理後、地下水から変な臭いがする」と役場に届け出た。このため、住民は飲み 水を購入し賄っている。

環境部によると、口蹄疫埋却地の内部では、浸出水発生→分解ガス発生→死体分解の過程が進んでいる。このうち、浸出水は埋却3ヵ月後に量が最も多くなる。500~600キログラムの牛1頭の場合、埋却1週間後に浸出水約80リットルが出て、2ヵ月で160リットルに増えるという。

このため、気温の上昇と共に腐敗が激しくなり、地中に埋められた牛・豚の死骸からの浸出水が最多になる時点は本格的な夏が始まる6、7月だと、専門家は指摘 している。


●集中豪雨で埋却地の崩壊を憂慮

忠清北道鎮川郡文白面沙谷里(チュンチョンプクト・ジンチョングン・ムンベクミョン・サゴクリ)一帯の山では、1月に約150頭の牛とヤギが埋められた。

ここは7日現在、青と白のビニールが幾重にも重ねられた埋却地の傾斜面の下と畑の間に、浸出水と見られるよどんだ水や油が浮いていた。周辺には、死体のために発生したハエの群れが飛んでいた。傾斜面にある近隣の梨月面玉城里(イウォルミョン・オクソンリ)の口蹄疫の埋却地は、梅雨の豪雨で流される恐れがあるほど粗雑だった。

清州忠北環境運動連合などの環境団体が、この2ヵ所を含む鎮川郡内の埋却地3ヵ所のサンプルを採取して分析した結果、家畜の死体が腐敗する時に出るたんぱく質やペプチドなどが浸出水の基準値より高かった。

いわゆる2次環境汚染の兆候が現れているのだ。

今年初め、約7300頭を埋めた慶尚南道金海市酒村面元支里(キョンサンナムド・キムヘシ・チュチョンミョン・ウォンジリ)の大里(テリ)村近くの埋却地は、最近、補強工事を再度しなければならなかった。
埋却当時、5メートル下に豚を埋めた後、土を被せて再びビニールで覆い、最後に石と土でビニールが飛ばないようにした。

さらに、豚の死体から出るガスを抜くプラスチックの排出口10個と浸出水を人工的に抜き取る有孔管を地面の上に引き出し、万一の事態に備えた。

にもかかわらず、最近、埋却地から浸出水が数回流れ出たため、補強工事をしたという。この村は、これまで地下水を使用していたが、最近は水道水が供給されている。


韓国口蹄疫 地下水汚染



どんだけマスコミや電通が「韓流マンセー」をあおろうが、日本の食卓を担う奥様方はシビアです。マスコミが韓流垂れ流しでも、朝鮮水が有名メーカーの水より50円ぐらい安くても、奥様方は誰も買わない・・・

車、電化製品、食品と韓国製を売ろうとしても、潜在的に保守派な日本人はだれも韓国製なんて買いません。日本の消費者は韓国製ブランドを信用していません。


それに、半島人は「日本が憎くて憎くてしかたない民族」ですから、そんな人たちが製造してる水なんて怖くて飲めません!


韓国製の水は、口蹄疫の浸出液に汚染されている可能性があります。皆さんも身を守るためのアンテナは張り巡らせておきましょう!



TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。