【菅のペテンにみんなだまされた】 鳩山:僕は一体なんだったんでしょうね・・・?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/06/03(金)


     クスクス       。 。 。 。 。
                 |∨∨∨∨|       クスクス
                |  ノ´⌒ヽ,,
       プッ      γ⌒´      ヽ,     ____________
              // ""⌒⌒\  )  /
        ルービー   i /   ⌒  ⌒ ヽ ) < ボクはいったい、何だったんでしょうね
               !゙   (・ )` ´( ・) i/   \
               |     (__人_)  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       クスクス    \    `ー'  /
              〆/  . , . |ヽ、     クスクス ほらルービーよ
             // /       |ヽ、(__)
             / (__) |  □■□         ヒソヒソ
            /    /\ ■□■     プッ
           彡∞∞(__/ \_)




日本って国は「ペテン師が総理」やってるって、世界中で笑いモノになりますよ。

鳩山前首相は、菅を辞任させるため必死に食い下がりましたが、ルーピーよりも腹黒い菅の方が一枚も二枚も上手でしたな。


旧ペテン師総理と現ペテン師総理の、ペテン師同士のだまし合いに日本国民は胸熱になりました。



*

菅内閣に対する不信任決議案は午後、採決され、賛成152、反対293(投票総数445、過半数223)で否決された。小沢は本会議を欠席し、小沢の子分である松木謙公は賛成票を投じた。


あとで見ても、菅が鳩山を騙す気満々の「確認事項」でありました。

「東日本大震災の復興ならびに被災者の救済に責任を持つ(…めどを付ける)。」とは書いていあるが、その時点で「辞任する」とも「退陣する」とも書いていない。

菅直人氏は確認事項になかった「原発事故の収束」を退陣の条件に掲げ、言質をとらせず辞任時期を先送りするなど子供だましのような手口を使いやがった。

アホの原口も、「内閣不信任案には賛成する」って息巻いてやがったくせに、一転して劣性となると平気で寝返りやがった・・・

こいつは私の地元佐賀県の選挙区1区の選出(私と選挙区は違う)なんですが、いつも調子のいいことばっかり言ってやがるから、ずっと以前から大嫌いなんです。

今まで対抗馬で拮抗していた自民党の福岡さんが、参議院に鞍替えしたんで残念でならない・・・


一方、自称「小泉のライバル」横粂勝仁氏と、「小沢氏の側近」松木謙公氏の二人だけが不信任案に賛成票を入れた。

中でも、松木謙公氏は爆発で、小沢が欠席にても賛成票を投じました。
同僚議員から、入場を阻止されたり、説得されたり、なだめられたり・・・

それでも発言通り男らしく潔く、除名覚悟で賛成票を投じました。

「みんなおかしいよ!何やってんだよ!自民党もおかしいよ!俺は真面目にやってんだよ!!」

ホントに真面目にやってた、松木謙公氏がちょっと可哀そうです。


2011060307314093a.jpg


こいつはホントに恥ずかしいヤツ!

恥を知れ!


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
