【菅内閣への不信任案不発に終わる・・・】 小沢~・・・ ナニやってんだよ

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/02(木)


996e28ba.jpg


内閣不信任案は不発に終わる・・・

自民、公明、たちあがれ日本の野党3党が提出した菅内閣の不信任決議案が、6月2日の衆院本会議で否決された。民主党の小沢一郎・元代表と、鳩山由紀夫・元首相が賛成に回る見込みだったが、正午に菅首相が「震災対応に一定のメドがついた段階で、自発的に退陣する」という考えを表明したことを受けて、方針転換した。 小沢氏は欠席し、鳩山氏は反対票を投じた。小沢グループは自主投票になったが、松木謙公氏は造反して賛成票を投じた。


小沢~、ホントにナニやってんだよ!
ここまできてヘタレやがって・・・

鳩山前総理はキッチリと反対票入れたみたいじゃないか。
ここはハッキリと菅にNOを突き付けたじゃない。

あいつは大嫌いだけど、今回は評価する。

*すみません、正確に確認したら鳩山は反対票を入れてました・・・。
 やっぱりヘタレだ・・・


お祭りは不発に終わりましたとさ。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。