【内閣不信任案キタ~!】 民主党の断末魔 小沢の裏切り! もうアカン! 

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/06/01(水)


fa2fceaf-s.jpg



1日の党首討論を終えた後、まもなくですが内閣不信任案がいよいよ提出されました。民主党執行部は造反者が出ないように、「恫喝」による引き締めにやっきになってるようですが・・・

民主党の小沢一郎元代表は1日、賛成する意向を固めたようだ。

菅内閣が失脚するかどうかは、衆議院で過半数を占める民主党の造反者がどれくらいいるかがカギとなります。もし内閣不信任案が可決された場合、菅首相はファビョって衆議院解散し野党自民党とガチンコ勝負にでるのでしょうか?


不信任案の採決は6/2の午後13:00!

2日の採決が見ものです。
ワクワクします。


さらば民主党!


*

<産経ニュースより>
谷垣氏「申し上げたいことはただ1つ。お辞めになったら」(1)~(3)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110601/stt11060116000011-n1.htm

菅直人首相(民主党代表)と自民党の谷垣禎一総裁、公明党の山口那津男代表による1日の党首討論の詳細は以下の通り。

谷垣氏 「首相、あなたと党首討論をするのはこれが2度目だと思うが、今日、私が首相に申し上げたいことはただ1つ。『お辞めになったらどうですか』ということだ。なぜ、こういうことを申し上げるのか、昔から信なくば立たずという。古い言葉だが、これは永遠の真理だ。今、日本は大変危機にある。今一番必要なことは国民の心を1つにして、この危難に立ち向かう、こういうことだと思うが、そのためには信頼が何より大事だ。あなたに辞めろと申し上げるのはあなた4つの方面から不信感をもたれている。このことを申し上げないといけない」

「まず第1に、国内から見ると、菅内閣の支持率より不支持率が倍くらいの傾向はずっと続いているが、何より大事なのは菅さんあなたになってから、菅さんのもとで選挙はほとんど勝っていない。そして、重要な選挙でも候補者をたてられない。こういうことがありました。これはやっぱり国民の心があなたから離れている何よりの証拠だ」

「それから国民の目から見ても、例えばメドベージェフ(ロシア大統領)は北方領土へ行かれた。あるいは韓国の国会議員も北方領土に行かれた。尖閣諸島の問題もあった。この時にあなたはわが国の主権を守るために戦う姿勢があるのか、これも多くの国民が不信に思ったところだ。それから沖縄。沖縄の普天間問題をどう解決するかというのは、このところずっと重要な政治課題だった。あなたが首相になられて、この問題を解決するために普天間に1度も、 沖縄に1度も行っていない。沖縄の方の信頼も失っていると思う」
(以降ソースサイトへ)



<コメント>

民主党が政権奪取してから早2年になろうとしています。
日本国民が「政権交代」と言う甘い言葉に洗脳され、民主党に政権を奪取させてしまいました。

日本は暗闇へと突入し、たった2年間であらゆる疫災が起こりました。経済はより一層低迷し、同盟国アメリカとの関係は最悪の状態まで冷え込み、口蹄疫で宮崎の畜産業は壊滅的な被害を受け、尖閣問題では中国に屈辱的に媚びへつらう政府を目の当たりにした・・・

名ばかりの「政治主導」の御旗に、国民は大きな絶望を味わいました。
そして、あの忌まわしき3.11の「大震災」がやってくるのです。

死者・行方不明者は2万人を超え、福島第一原子力発電所はメルトダウンの大事故を起こしました。無能な民主執行部は原発事故も被害拡大させ、被災地の支援や復興にもまるで機能しない。


国民を守らず、韓国や中国に媚びへつらう民主党などもういらない。たとえ解散総選挙となっても、ほとんどの国民はもう民主党へは票を入れないでしょう。小沢に勝たせてもらった民主の1年生議員は、間違いなくほぼ全滅するでしょうね。

私は大バカ者でしたから、「政権交代」の言葉にだまされてしまいましたが、おかげで政治に興味を持つようになりました。それまでは政治家など「誰がなっても一緒」程度にしか考えたことがありませんでしたし・・・

今では立派なネトウヨめざして頑張っております。妻や子供、父や母、仲間内にまで民主党のダメっぷりを熱弁するまでになりました(笑)


たとえ解散総選挙となっても、もはや造反による内部分裂間近の民主党など怖くはありません。自民政権が復活し、麻生さんが総理に返り咲いてくれればもう最高。

あと、官房長官に「青山繁晴」さんになっていただきたいですね。



o0341035010738730010.jpg

TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
