【売国民主党の断末魔】 有効期間内何回でも使えるビザ発給!?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/28(土)


o0341035010738730010.jpg


ムキ~!ホントにもう頭にきた!


売国奴集団の民主党が内閣不信任案に脅えながらも、断末魔のドサクサでまたしても中国様に媚を売りたいらしい。

東日本大震災の復興案などは「ドン亀」のごとく遅々として進まぬくせに、この手の売国的規制緩和法などの閣議決定は「神速」である。


ミンスはこの日本のために一体なにがやりたいのか・・・?

「被災地の復興をどうするのか?」
「復興のための財源をどうするのか?」
「福島原発圏内の支援策や復興策は?」
「国内産業の活性化するための案は?」
「夏に向けての電力需要対策は?」

他にも早急に決めなければいけない懸案は沢山あります。
なぜこの手の売国案は鬼のような早さで閣議決定されてしまうのでしょうか・・・

はやくくたばれ民主党!



*

<産経ニュースより>
沖縄観光に数次ビザ 中国人対象に7月から
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110527/plc11052718100020-n1.htm

2011.5.27 18:09

松本剛明外相は28日に沖縄県を訪問し、沖縄への中国人観光客に対し有効期間内なら何回でも使える数次査証(ビザ)を7月1日から発給すると仲井真弘多知事に伝える。一定以上の収入がある富裕層が対象となる。

枝野幸男官房長官が27日午後の記者会見で明らかにした。

沖縄振興の一環として、経済成長により高い購買力を持つ中国人客の増加を狙う。枝野氏は「これにとどまらず政府として沖縄振興に尽力したい」と述べた。


閣議決定前には「与党内」からも「拙速だ」との声が上がっていた。


<産経ニュースより>
政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm

政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、分かった。中国人向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念されており、与党内からも「拙速だ」との声が上がっている。

今回の緩和策は、購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やすのが狙い。観光庁は平成25年までに外国人観光客を1500万人に拡大する目標を掲げており、特に経済発展を続ける中国人の観光客増加に力を入れている。
(以降ソース参考)



<コメント>

震災とG8のドサクサで、こっそりと閣議決定しやがった・・・

民主党は、自国民よりよほど「中国人」が好きなようだ。
被災地の方や、避難民は置き去りである。


政府が勝手に決めてから沖縄に説明って・・・
どうなのコレ・・・?



このクソ閣議決定決定には、沖縄県民や沖縄県知事が全力で反対してもらいたい!

日本政府は昨年「尖閣の海」で、中国に何をやられたかもう忘れてしまったのか?
まったくバカバカしくて話にもなりません!

アジアの安定を守る同盟国アメリカの最前線基地がある沖縄に、敵性国家の工作員が大挙して押し寄せてくるぞ。そしてなりすまし基地反対派が絶賛増殖して反米運動の嵐になるな・・・


しかし、なんで中国人だけなの?
ミンスが大好きな韓国人は? バカだから? ファビョるから? キムチ臭いから?



本来、中国人観光客の観光目的はなんだ?
電化製品目当てに、買い物に来るやつがほとんどだろ。

なのになんで沖縄がピンポイントで、数次査証(マルチビザ)発給の必要があるの?
観光客誘致を建て前に、反米工作員受け入れって下心がアリアリの閣議決定じゃないか。


沖縄県民や沖縄県知事が、この閣議決定を大喜びで受け入れるようなら、もう沖縄県はすでに終わっています・・・


喜んで受け入れるようなら、沖縄県は中国様自治区にでもなりたいのでしょう。
日本より中国の方がいいってことでしょう。


ほとんどの日本国民は、あの「尖閣の海での屈辱」を忘れてはいません。
中国政府を、中国人を信用していません。



米軍基地がなくなれば、中国は必ず沖縄を獲りにくるでしょう。
日本人の子や孫は民族浄化の粛清で虐殺され、沖縄の女性は中国人の子を産まされ、チベットのような沖縄自治区の出来あがりです。


民主党は、日本人の敵です!

民主党は「中韓の犬」です!



必ずや打ち倒さなければいけません!
日本の未来は私達の手に掛かっています!


1089917.jpg




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。