【被災地のミステリー】 ○○人による土地不法占拠の実態か?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/16(月)


宮城県石巻市南浜町
津波により壊滅した宮城県石巻市南浜町


被災地でのミステリー・・・
これは、被災地で起こっている不法占拠の実態なのでしょうか・・・?

宮城県石巻市南浜町は、津波によって最も甚大な被害を受けた場所のひとつ。南浜町の荒野のようになった住宅街の一角に、実に不可解なものが乱立しているらしい・・・








*

<探偵ファイル様より引用>
ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html

宮城県石巻市南浜町は、津波によって最も甚大な被害を受けた場所のひとつだ。震災発生から約2ヶ月が経過した五月冒頭に当サイト記者が訪れた際も、津波によって破壊された建築物の破片が散乱し、目を背けたくなるような惨状を呈している。

南浜町の市の中心部寄りの地区には、瓦礫を撤去する自衛隊やボランティアが大勢見られたが、海に近くなると途端に人の気配が無くなる。
荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

以下、ソースサイト様へ


<コメント>

悪意に満ちた「不法占拠」臭がプンプンする事態ですね。
朝○人や中○人の仕業がプンプンしますな・・・

土地所有者がいないのをいいことに、勝手なことを好き放題やりまくりなのではないか?
まだハッキリと「不法占拠の足掛かり」とは言えないが、「数打ちゃ当たる」風な看板の乱立は「不法占拠」そのものではないでしょうか?

現在の登記簿や字図は電子化されており、すべてコンピューター内にインプットされ保存されています。山の中ならいざ知らず、このような住宅地では土地の持ち主は一目瞭然に判るはずです。


しかし、所有者がハッキリしても亡くなられていたり、避難されて連絡がとれなかったりで、対処がとれないかもしれません。朝○人や中○人の仕業であればゴネたりして後々面倒なことになります。


記事内にもありますが、「震災のどさくさに紛れて、滅茶苦茶になった他人の土地に囲いをして、所有権を叫ぶ外国人がいると聞きます」ですと・・・


震災のドサクサに土地の不法占拠など言語道断です。
火事場泥棒のような不逞の輩は徹底的に排除していただきたい。


地元自治会や行政はマスコミにリークするなどして、このような看板を「誰が、何の目的で」立てたのか徹底的に調査して頂いてはどうでしょうか?

まだ「不法占拠、朝○人や中○人の仕業」と決めつけるのは早計ですが、対処は早めにしておいた方がいい。この日本を朝○人や中○人などに好き放題されてたまりますか!


これは宮城県石巻市南浜町に限ったことではないはずです。
ネットユーザーで拡散し大騒ぎにして不法占拠を未然に防ぎましょう!

TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。