【カルビー、韓国でポテトチップを生産】 もうカルビーのポテチ買わない!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/05/11(水)


182.jpg


日本の菓子メーカー「カルビー」は、韓国の菓子大手「ヘテ製菓」との合弁会社を立ち上げ、7月1日からポテトチップスなどスナック菓子を現地で製造・販売するらしいね・・・

半島での販売分だけを現地生産するだけだよね・・・?



半島製を日本で売るならもう買わない。
ポテトチップスは家族みんなが好きだっただけに残念・・・



*

<産経ニュースより>
カルビー、韓国でポテトチップを生産 ヘテ製菓と合弁会社
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110510/biz11051015360028-n1.htm

2011.5.10 15:35

カルビーは10日、韓国の菓子大手、ヘテ製菓との合弁会社を6月27日に設立すると発表した。7月1日からポテトチップスなどスナック菓子を現地で製造・販売する。

合弁会社の資本金は232億ウォン(約17億円)で、出資比率は50%ずつ。今後5年以内に30億円以上の売上高を目指す。

国内の菓子市場は少子高齢化で縮小傾向が続いており、カルビーは現在3%程度の海外売上高比率を2020年までに30%程度に高めることを目指している。北米と中国に加え、「韓国とタイ、香港、台湾が重点地域」(松本晃会長)としている。

一方、同日発表の2011年3月期連結決算は、売上高が前期比6.2%増の1555億円、最終利益は5.9%増の42億円で増収増益を確保した。

工場稼働率の上昇で売上原価率が前期比1.3ポイント減と改善したほか、主力のスナック菓子の売り上げが好調だった。

12年3月期連結決算予想は、海外事業の拡大などで売上高が前期比2.9%増の1600億円、最終利益は41.1%増の60億円とした。


カルビー終了の御知らせ・・・・
カルビーのトップはほんとにアホだね。

日本で売る食べ物で、「韓国製」は致命的ですやん。

信頼できないし、気持ち悪くて誰も買わない。


企業のトップがクズ野郎だと、優良企業でもホントに落ちぶれますね。
Kの国の法則が見逃すわけがありません。


それに韓国ではマンマのパクリ品売ってるやんか!
自社のパクリ品が売られてる国と合弁会社設立って、ホントに日本企業は優しいね・・・(アホみたい)

fde1e466.jpg




ってか、すでに中国製だったらしい・・・!

大ショック!

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65558485.html


ジャガは「北海道産の馬鈴薯」と、塩は「石垣島の海水から作られた自然塩」ではなかったのか?
これからは気をつけよう・・・



4850dd81.jpg

6d96b8be-s.jpg







TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
