【安藤美姫 優勝おめでとう】 敵はジャッジだけだったね!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/01(日)


oth11043022320023-p5.jpg


<産経ニュース>
安藤が逆転V 浅田は6位

【モスクワ支局】
フィギュアスケートの世界選手権は30日、モスクワで女子フリーを行い、安藤美姫(23)=トヨタ自動車=が逆転で4年ぶりの優勝を飾った。

ショートプログラム(SP)で2位と好位置につけた安藤はフリーでも安定した演技で得点を伸ばし、SPでトップに立ったバンクーバー五輪金メダリストの金 ●児(キム・ヨナ)(20)=韓国=を上回った。金は2位。昨年の大会で優勝した浅田真央(20)=中京大=は6位、16歳で初出場の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)は8位だった。





*
安藤美姫選手 優勝おめでとう!


僅差でのプレッシャーの中、あの演技は素晴らしいものでした。
どうせミスしても爆加点でキモヨナの優勝だろうと思って、フリー競技は見ませんでした。

日本選手があまりにも可哀そうで見れませんでした。
しかし、深夜のニュースで安藤選手の優勝を見て、あのプレッシャーの中わずかなミスに押え、「イカサマ爆加点の女王キモヨナに逆転優勝」したのは本当に素晴らしいと思いました。

災害で暗いムードの日本に明るいニュースをありがとう!


真央ちゃんは今回、あきらかな調子ミスでしたね。ちょっとやせ過ぎでかなり調子を落としていた様子でしたが、少しの言い訳もせず果敢に挑む姿に真央ちゃんの強さを感じました。

キモヨナは結果2位でしたが、ロシア勢より競技内容が優れていたとはとても思えない。なぜかミスしても減点なしで暫定トップだったし…

安藤選手がジャンプ失敗して転べば、優勝はキモヨナのものだったでしょう。ミスが許されない状態での逆転優勝は本当に見事でした。



浅田真央選手の3Aの回転不足って、他の選手の1回転や2回転転倒より点数が低いんだね。素晴らしい八百長競技を見せてもらいました。

日本人選手に寄生しないと話題にもならないキモヨナ…
日本人はあなたが大嫌いです!



4fbae0d3.jpg






TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。