【サムスンがAppleに法的手段も視野に】 「GALAXYシリーズがiPhoneに酷似」

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/21(木)



3GSとギャラクシーS
左がアップル社「3GS」、右がサムスン社「ギャラクシーS」



サムスンの「GALAXY」シリーズがアップルの「iPhoneやiPadに酷似している」として、アップルが提訴していましたが、サムスンがアップルに対して法的手段に打って出ることを視野に入れているらしい…


笑える…

厚顔無恥な朝鮮企業は恥を知れ!





*

<GIGAZINEより引用>
SamsungがAppleに法的手段も視野に
http://gigazine.net/news/20110420_samsung_counter_action_apple/

AFP通信の報道によると、AppleがSamsungの「GALAXY」シリーズを提訴したことを受けて、Samsungが「Samsungグループは知的財産を保護するために、適切な法的手段をもってこの訴訟に応じるであろう」という声明を発表したそうです。

Samsungは同社がコアとなる技術を自社で開発したことや、知的財産を築き上げてきたことを主張したほか、韓国の「聯合ニュース」に対して「我々が持つ通信技術に関する特許にAppleが抵触している」とコメント。

また、Appleは2010年に売り上げの4%を占めるなど、Samsungにとってソニーに次ぐ2番目に大きなクライアントですが、Samsungの社員とされる人物は「我々にとってAppleは半導体やディスプレイの大口顧客ではあるが、強く応じるほかない」と述べるなど、対立する姿勢を見せています。

ちなみにiPhone 4や初代iPadに採用されている「A4プロセッサ」は多くの部分をSamsungに依存していますが、対立が激化することで設計の大幅な見直しや、部品の調達元が変わる可能性はあるのでしょうか。

<引用ここまで>




01_m.jpg
斜めから(左アップル、右サムスン)


02_m.jpg
パッケージ(左アップル、右サムスン)



03_m.png
画面のアイコン(左アップル、右サムスン)



<コメント>

どこをどう見ても「パクリ」にしか見えないのですが…


朝鮮企業の歴史は「パクリ」の歴史である。
悔しかったらヒット商品を「自社で1から開発してみろ!」ってんだ。

「ゼロから研究開発するよりパクッた方が早いって」言ってるのはどこの国のなんて企業でしたっけ?


サムスンに、独自に研究開発して世界的にヒットした商品ってありましたっけ?


TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。