【売国奴政権へ天の怒りか!?】 心配していた大地震が発生…

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/11(金)


TKY201103110296.jpg


神の国「日本」で神をも恐れぬ民主党が政権与党となって1年半…
ついに神の怒りが日本に襲いくるのか?

今月初めに、茨城県鹿嶋市の下津海岸で小型クジラ約50頭が打ち上げられているのが見つかったが、先のNZ地震でも同様の報告があったそうだ。

これを受けて、「日本でも大地震の予兆か?」と予見されていたし、私も「もしものことが…」と気にかけてはいましたが、心配が現実のものとなってしまった…


宮城県沖で過去最大級となるマグニチュード8.8の大地震が発生した。宮城県北部で震度7の烈震が記録され、仙台新港へ高さ10mもの津波が到来したそうだ。

東北日本海側に大津波警報が発令された。
東京でも震度5程度の揺れがありお台場で火災が発生し、黒煙が上がっているのが確認された。

*

これは神の怒りなのか…
11日午後2時46分ごろ、東北地方を中心とする東日本の広い範囲で強い地震があり、宮城県北部で震度7を記録した。地震の規模を示すマグニチュード(M)は8.8と推定され、関東大震災のM7・9を上回り、気象庁によると国内観測史上最大級と予測されます。

この地震のあと、本州の太平洋側ではマグニチュード7を超える大きな地震が相次いで発生した。このうち、午後3時過ぎごろに茨城県沖で起きたマグニチュード7.4の地震では、茨城県鉾田市で震度6弱の激しい揺れを観測しました。

かの阪神大震災でもマグニチュード(M)は7.3であったことを考えると、地震の規模は阪神大震災の何倍に相当するのでしょうか?

まだ被害状況は明らかになっていませんが、ニュースで見る限り多くの車が波にさらわれ、木造住宅が押し流され、漁港沿岸部は壊滅的な被害を被っているようです。多くの人命が失われた可能性があり心が痛みます…



製油会社「コスモ石油」の千葉精油所のLPガスタンクから出火
(産経ニュースより)


民主党が政権与党となってからなんか日本が変です…
あらゆる厄災が日本を襲っています。


日本神話の時代から日本を守ってくださってる神々様が、民主党政権へお怒りになっているのではないでしょうか…

被災された多くの方の命が助かりますようお祈り申し上げます。



TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。