【ウジテレビのキムチ化が止まらない!?】 「Kシアター」事業に出資

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/03/03(木)


t02000161_0200016111062126382.jpg


ウジ虫テレビこと「ウジテレビ」のキムチ化が止まりません。

日本の公共電波を利用してるくせに、あなたはどこの国のテレビ局ですか?

日本企業スポンサーと日本国民に支えられてるくせに、あなたはどこの国のテレビ局ですか?



K-POPだか韓流ドラマだか知りませんが、韓流ブームの捏造はやめてください!

国民はキムチ臭いウジテレビにはもうウンザリしています。韓国や韓流ドラマやK-POPなんて日本国民は全く興味ありませんから。


そんなにキムチの国が好きであれば、日本国の放送免許を返上しキムチの国で放送局を開設してくださいな!

*

<東亜日報より>
日本東京に「韓流中心が移動?」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011022424698

日本東京に勇俊(ペ・ヨンジュン)氏が06年8月にオープンした韓国料理店「高矢禮」が、3月から閉店する代わりに、韓流ブームの新たな軸となったK-POPの常設公演会場「Kシアター」が、東京の代表的な繁華街であり、若者層のファッション中心街である渋谷と恵比寿の2ヵ所に、4月、同時にオープンする。日本韓流の中心軸が、「ヨン様」(勇俊)からK-POP(韓国の大衆音楽)へと移動したことを示す事例だ。

~中略~

同事業には、日本最大手のエンターテインメント民間放送局であり、バラエティショー番組が得意なフジテレビが出資した。

また、日本最大手エンターテインメント会社「エイベックス」の元会長や映画会社社長なども、株主に参加する。

以下つづく




ウジテレビは、つい最近もこんなことやらかしてましたね。
(POP UPさんからの転載)http://popup777.net/


笑っていいともで「韓国のごり押し」




フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」の中で不自然な韓国よりの放送があったとネット上で批判の声が上がっている。

話題になっているのは、2月17日に放送された「笑っていいとも」の「なんでもアンケート アラゆるギャップを比べタワー」というコーナーだ。この回での質問というのが「好きな鍋料理は?」というものだったのだが、なんと全世代でキムチ鍋が一位になってしまったと発表したのだという。

これにはネット上で怒りの声が上がり、「笑って捏造w」「キムチ悪い」「ウソ臭ぇーw」「いくらなんでもこれはないなw」「ギリギリ30代までなら解らなくもないけど・・」「50代、60代でも1位とかw」「あからさまな捏造」など、批判のコメントが多数書き込まれた。

確かにこれはちょっとおかしいと思わざるをえない。キムチ鍋がうまいのは疑いようのない事実だが、全世代一位になるのはあまりにも不自然すぎる。日本ではなく違う国で聞いたか、違う国の人が集まる街で聞いたのかと勘ぐりたくなる結果だ。

参考までに日経新聞が2月14日に株式会社ヒューマの鍋料理についてのアンケート結果を発表している。それによると、

20代:1位チゲ・キムチ鍋、2位すき焼き、3位しゃぶしゃぶ
30代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
40代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
50代:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
60代以上:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き

となり、年齢と共に、チゲ・キムチ鍋が少なくなり、湯豆腐が増えたとしている。確かにこれならば違和感はさほど感じることはない。

捏造とまでは言いがたいが、あまりに不自然なこのアンケート結果を皆さんはどう思われるだろうか。



そしてまたまたこんなことが…


笑っていいとも「ピザハットの売り上げ一位も韓国物と発表」





笑っていいともが、人気の鍋料理の一位は全世代でキムチ鍋と発表し物議を醸したのはつい先日のことだが、それから10日しかたっていないのにも関わらず、またもやフジテレビが捏造したと話題だ。今度はピザの売り上げ一位に韓国のプルコギをのせたピザが一位と発表したのだという。

問題の放送があったのは、2月28日放送分で、SMAPの香取慎吾が司会を務める「気になる人気ランキング 1位じゃナイン」というコーナーでのこと。ピザハットの売り上げランキングで、韓国の代表的な肉料理・プルコギをあしらったピザ「特うまプルコギ」が一位だと発表したのだ。

前回の鍋の件もあり、この放送にネットは素早く反応。「プルコギうめぇけど一位ほどじゃねーよ」「またかよ」「実際の売上ランキングからプルコギより上位を省いてます」「捏造が当たり前になってきたな」など、またも捏造だと大騒ぎになってしまった。

しかし、今回は鍋のときと違い、プルコギピザ自体はうまいと評判で、分からなくもないという意見もあった。

ちなみに、2010年1月25日に放送されたテレビ朝日系の人気番組「お試しかっ!」でのピザハットのランキングは、

1位 チーズハーモニー
2位 ゴージャス4
3位 ファミリー4
4位 パクチキ3P
5位 特うまプルコギ
6位 デラックス
7位 カマンベール
8位 ガーリックトマト
9位 パクチキコンボ
10位 焼きたてポテト

だったそうで、2010年1月28日に放送されたテレビ朝日系「お願いランキング」でのピザハットの売り上げランキングは、

1位 特うまプルコギ
2位 デラックス
3位 シーフードミックス
4位 ピザハットグルメ
5位 ベーコンマッシュルーム
6位 チーズ&チーズ
7位 アイダホスペシャル
8位 カルボナーラ

だったそうだ。食べ物系の世界では一年もたてばランキングがガラリと変わるためあまり参考にはならないかもしれないが、今回一位と発表され物議を醸している「特うまプルコギ」は一応上位に入っていたようである。

今回は捏造なのか判断がつき辛いが、これだけすぐに非難の声が上がるということはネット上でフジテレビは信用できないと判断されているということだろう。身から出た錆とはいえ、信用のない報道局という烙印を押されては今後の運営に影響を与えそうである。



フジテレビの外国人保有比率「19.99%」と建前上はギリギリ20%超えないような数字になってますが、すでに20%超えているのは確実でしょう。日本のテレビ局はは「日本国籍を有しない人」・「外国政府又はその代表者」・「外国の法人又は団体」が発行株式20%超を保有したら「電波法の免許取り消し」となります。




(クリックで拡大)


総務省には早いとこ放送権をはく奪してもらって、キムチ臭い国へ追い出しましょう。



TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
