売国政党『民主党』の支持母体をご存知ですか?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/05/27(木)
なにも知る努力をせず、世の風潮に流され2009年の衆議院選挙で民主党に投票してしまった…。

ネットでブログを拝見していると、沢山の「愛国者ブロガー」が衆議院選挙以前から警告されていました。


「民主党に政権を獲らせてはいけない!」
「民主党政権になったら日本は終わる!」
「マスコミの民主党擁護にダマされてはいけない!」



ブロガーの皆様、誠に申し訳ありませんでした…。


自国の将来を決める大事な選挙なのに、自分では何も知ろうとせずただ漫然と「一度やらせてみては…」などと安易な気持ちで家族にも勧めてしまった…


民主党の本質に気づき後悔したときにはもう遅い。
政権交代後のたった8か月。


すでに日本の崩壊は始まってしまった。


善良な日本国民の皆さん!
売国政党「民主党」を強力にプッシュしている支持母体をご存知でしょうか?。

        売国奴 小沢

主な団体を挙げてみましょう。

*(1)全日本自治団体労働組合(自治労) → 年金問題を作った張本人。
(2)日本教職員組合(日教組)   → ならず者国家の北朝鮮と仲良しの団体。
                        日本人を骨抜きに教育したクソ共!
(3)在日本大韓民国民団(民団) → 日本の侵略を企む在日コリアンの団体。
(4)在日本朝鮮青年商工会    → 将軍様マンセーのもう一方の在日団体。
(5)部落解放同盟          → 差別利権に固執する強欲団体。

この団体は、日本国の利益を享受しておきながら、日本人と日本国を憎んでいるとんでもない団体ですよ。
日本を転覆させようと日夜努力している悪の団体です!



それから、ここ数年日本のTV業界もおかしいと思いませんか?
明らかに視聴者の心理を操作しようとしている…。

もはや、テレビや新聞の情報は信用できません!
日本のマスメディアは、在日企業や反日企業に牛耳られています!

日本国民の洗脳がTVや新聞雑誌を通じて進行しているようです。


では、TVコマーシャルや新聞雑誌の広告スポンサー名をちょっと考えてみましょう。

・ソフトバンク
・ロッテ
・創価学会
・パチンコ機器メーカー
・パチンコ、パチスロ店の8割~9割が在日朝鮮企業
・武富士
・アコム
・アイフル
・プロミス
・ニトリ
・MKタクシー
・エイベックス

民主系
・ブリヂストン → 鳩山総理の母親が大株主
・イオングループ → 岡田克也の兄が社長 


まだまだあるし、数え上げたらキリがないんよ…

それから日本に『韓流ブーム』を捏造した『電通』ね…

世界最大の広告代理店であり、日本のTV業界をはじめほとんどのマスメディアを牛耳る悪の黒幕である。


電通とは ← 「国民が知らない反日の実態」さんで詳しく紹介してあります


以上のようにメディアは、在日企業・反日企業・民主系企業に支配されています。


マスコミの広告収入は長引く不況で激減し、軒並み赤字決算をだしてアップアップ。
この不況下に、莫大なスポンサー料を出してくれる「在日・反日企業」や「民主系企業」には、もはや頭が上がらなくなってしまっている。



まだ民主党の本質が判っていない方は、一度Googleで検索してみましょう。
いかにして日本を転覆させようとたくらんでいる政党か良く判ります。



マスコミが信用できない現在の日本では、ネットの情報でしか本質を知ることができません!


ただし、Yahoo! Japanは信用してはいけません!
Yahooは立派な反日企業です!


Yahoo!の正体  ← 「国民が知らない反日の実態」さんで詳しく紹介してあります


皆さん、自分の国は自分達の手で守りましょう!


TOPページへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
