【今すぐタイへ行きタイ!】 セクシー過ぎる制服に悩殺でやんす…

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/02/25(金)


100418a01.jpg



アジアンビューティーでございます!

タイへ行ったら股間を押えてなきゃ立っていられないぞ…!?
セクシー過ぎるタイの制服編です!


タイの制服の写真を見たネチズンたちは「大学生が着るならいいよね」「いくら何でも短すぎる」『動きづらいだろ」など、様々な反応を見せているそうです(笑)。


*

<ロケットニュースより>
世界各国の制服の中で最も「カワイイ」のは日本、「セクシー」なのはタイ
http://rocketnews24.com/?p=66249

女子学生の制服は日本のみならず中国でも大人気。近年、外国のアニメやドラマが大流行の中国では、若い男女を中心に並々ならぬ関心が持たれている。しかし、自国の制服に対しては絶望的とも言える「あきらめムード」が漂っているようだ。

世界各国の制服について、中国の方々の評価は以下の通りとなっている。

■世界各国の制服の中で最も「カワイイ」のは日本
中国では、日本の制服は学生服というよりも一種のファッションと見なされており、ポップカルチャーの象徴の一つでもある。「アニメのキャラみたい!」と、絶大なる人気を誇っている。

■世界各国の制服の中で最も「セクシー」なのはタイ
体のラインがクッキリと出るピチピチのシャツに、スカートは膝上20センチはあろうかという超マイクロミニ。しかも深めのスリットまで入っており、「セクシーすぎる!」と大絶賛。風紀が乱れると眉をひそめる大人もいない訳ではないが、その寛容さも「ほほえみの国」ならでは。

■世界各国の制服の中で最も「保守的」なのはマレーシア
超が付くほどのロングスカートは、タイのミニスカートとは正反対。あまりにもタイが強烈すぎるためか、中国の人々は「最保守」と評価している。また、その他の国では、イギリスは伝統的、韓国は淑女風……など、各国の美徳や文化が色濃く反映されているのが面白い。

では肝心の中国はと言うと……ジャージ! 全国どこの学校でもジャージ、ジャージとひたすらジャージだ。質実剛健、一途なまでに機能性重視! 遠くから見ると男女の区別も分からない。これが小学校から高校まで続くというのだから、中国人の「制服」への憧れも納得できる。ちなみに、この自国の制服については「最もスポーティー」と評している。

お世辞にも「萌え要素」があるとは言えないが、中国らしいと言えば中国らしい制服である。



<コメント>

イメージ的にはタイの女の子って、小麦色を少し濃くした感じの肌の色で体系的には日本人に似た感じかなって思ってましたが、どっこい結構色白でビックリするほどグラマーな子が多い!?

足も細くて、しかも長い!
こんなにもスタイルがいいのかと正直、驚いてしまいました!

女子高生や女子大生の制服があまりにもエロすぎるとしてタイ政府が「パッツンパッツンのタイトな制服はやめよ」と苦言していたニュースがあった。

問題となっている制服とは、純白のワイシャツにタイトなミニスカートという組み合わせのもの。ワイシャツはウエストとバストがキユッとタイトになっているもので、タイ人男性がいうには「あまりにもオッパイを強調しすぎている。あれはフツーなら興奮するだろう」とのこと。

若いタイ人女性はスリムな体系をしており、ボディラインが非常に美しい人が多い。よって、エロいけど仕方なく着ているというのではなく、自分の美しい肢体を見てもらうべくタイトな制服を着ている女性も多いのだとか。




制服-タイ編-

sexy-thai-coed-uniform-3.jpg

sexy-thai-coed-uniform-52.jpg

sexy-thai-coed-uniform-59.jpg

sexy-thai-coed-uniform-20.jpg

sexy-thai-coed-uniform-69.jpg

sexy-thai-coed-uniform-81.jpg

sexy-thai-coed-uniform-2.jpg

sexy-thai-coed-uniform-67.jpg

sexy-thai-coed-uniform-95.jpg

tc4-search-naver-jp.jpg

sexy-thai-coed-uniform-21.jpg

sexy-thai-coed-uniform-49.jpg

sexy-thai-coed-uniform-100.jpg


女子高生ではなく女子大生だからお色気はタップリ!。タイ人女子高生の制服画像はHITしなかった…

タイ人女性の髪形やメイクも日本化してきてますな…
このピチピチ制服は、数年前から日本でも通称「パッツン」と呼ばれセクシーさが話題になってます。

熱帯性気候に属し、年間を通じて気温の高いタイでは、 人びとの服装は必然的に薄着となるが、女子大学生の 制服がセクシー過ぎるとして物議をかもしている。中国網が伝えた。

日本と異なり、タイでは大学生でも制服を着用するが、 1年中「黒のスカート」と「白のブラウス」の組み合わせとなってしまうため、 タイの女子大生たちは自分の個性を表現したくても、それができないという。

そのため、タイの女子大生たちはネックレスなどの装飾品を身につけたり、 ボディラインの出る小さめの制服を着用したりするケースが多いが、 大学側は女子大生たちの格好が「セクシー過ぎる」と不満を示している。

報道によれば、タイ農業大学はすでに女子大生が「超ミニスカート」を着用することを厳禁とし、 規定に違反した場合は単位の取り消しなどの罰則を設けたという。

中年以降の教授は、「彼女たちがどれほど開放的であろうと、タイトで露出の多い制服はいやらしすぎる」と苦言を呈(てい)した。

一方、女子大生たちは「若い人のニーズを理解すべき」とし、「長いスカートと大きめのブラウスなんか着ていたら、周りから笑われちゃうわ」と語っている。



さて、このタイ人の中で何人がチンコ生えているでしょうか…?



制服-日本編-


1

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg
↑この娘、タイ人のMayちゃんね。あこがれの日本の制服着たって!
 天才ボーカルらしい!?

9-1.jpg

10.jpg

11.jpg

しかし日本の女子高生はスカートの丈が短すぎねえ?
タイの女子大生以上に短いようだが???



制服-韓国編-


韓国

韓国-1

韓国-2


韓国さん、ごめんよ。
これでもいいの探した方なんだよ…



追伸  もっといいの探したよ ↓


124167426692.jpg

img_1183687_28539007_4.jpg

キャプチャ

キャプチャ-1

キャプチャ-2

しかし…
可愛い娘の比率が激低じゃね?

TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
韓国は制服より、か、かおが。
2012/11/05(月) 21:40 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/18(木) 18:16 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
