【狂人鳩山の鳩山節が炸裂!】 その調子で民主党をぶっ壊せ!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/16(水)






ねえ… 鳩山さん…
あなたバカなの?
死ぬ気なの?

もう政治家としては終わっちゃったよ…


菅さんは、ロシア大統領の国後島訪問を「許し難い暴挙」と非難し、ただでさえ難しい日ロ関係を一層こじらせちゃったし…。

どうする民主党?

*

またしても鳩山由紀夫ちゃんは、とんでもないことやってくれました。
バカにされた沖縄県民は超怒りまくりですよ。

沖縄県の皆さんの心中お察しします…



小泉純一郎元首相じゃないけど、まさしく「民主党をぶっ壊す!」って感じ?
メディアに出てくれば、おバカな問題発言ばっかじゃん。


由紀夫ちゃん!

やっぱりアナタは、やれば出来る子だよ!



J-CASTニュースより
民主党を「ぶっ壊す」 鳩山・前首相の暴発・暴言
http://www.j-cast.com/2011/02/16088234.html

鳩山由紀夫・前首相が民主党政権をぶっ壊し兼ねない発言を連発している。北方領土問題から沖縄・米軍基地問題と北から南までを巻き込んでひっかき回している。マスコミや野党は言うに及ばず、民主党内からも反発や冷ややかな声が挙がっている。

鳩山氏による「北方領土4島一括返還にこだわるべきではない」発言を受け、政府は2011年2月15日の閣議で、鳩山氏の見解は政府の考えとは「必ずしも一致していない」とする答弁書を決定した。前首相である鳩山氏の発言であるだけに、わざわざ「(政府方針に)変更が生じた事実はない」と説明しなければならないはめに陥った。


北沢防衛相「人生の中でも1、2を争う衝撃的なこと」

2月13日には、沖縄の米軍普天間基地移設問題に関連して、鳩山氏が首相当時に県外移設を断念する理由として挙げた「抑止力」について、鳩山氏が「それを方便と言われれば方便だ」などと述べたとするインタビューが地元紙などに掲載されて問題になっていた。

鳩山発言を受け、民主党の閣僚らが対応に追われ、「抑止力」などについて政府見解に変動はないことを強調した。正式見解の再確認だけでは気が済まなかったのか、北沢俊美防衛相は2月15日、会見で鳩山発言について「また数日経ったら違う見解が出るかも分からないので、今慌ててコメントすることは差し控えておきます」と、鳩山氏の「言葉の軽さ」を痛烈に皮肉った。発言したときの表情は真顔で、冗談めかして言ったわけではなく、怒りを押し殺した上での発言にもみえる。

鳩山氏の側近、大畠章宏・国土交通相ですら「ご発言しない方がいいのではないか」と述べたほどだ。

北沢防衛相は2月16日の衆院予算委員会では皮肉から一転し、「私の人生の中でも1、2を争う衝撃的なことだった」と真っ正面から鳩山発言を批判した。

2月16日配信の新聞社記事をみても厳しい見出しが並んでいる。「鳩山氏の発言―『方便』とは驚きあきれる」(朝日、社説)、「『抑止力は方便』 無責任極まる鳩山発言」(毎日、社説)、「沖縄で鳩山さんの名、『地に落ちた』」(読売)などだ。

(続く)



残念ですが(実は嬉しい)、あなたの政治家生命は完全に終わったでしょう…

これでも鳩山由紀夫の選挙区である「北海道9区」の皆さんは、鳩山由紀夫を応援するのでしょうか?


母ちゃんから毎月1500万円を十数年貰い続け、まったく所得申告をせず政治資金報告もなし、すべて知らないうちに秘書がやったと言い抜け続ける。

アメリカとの約束を抜き打ち的に反故にして、基地移転先は国外、最低でも沖縄県外と言い出して今までの日米両国の努力を一瞬にして破壊。

散々迷走しその挙句は、どうも旗色が悪くなったと見ると
「学べば学ぶほど沖縄基地の抑止力の重要性がわかった」
こんなことを本気で言ってる…

お前は何年国会議員やってるんだ…、情けなくって涙がでるよ…


「2020年までに温室効果ガスを1990年比25%削減する」とブチ挙げておいて、あとは知らね! 企業が努力してください…


「中国へ黄砂対策資金として1兆7500億円を拠出する」と、中国へ土下座外交が炸裂。民主党はいくらキックバックしてもらうんだい…?


良識ある日本国民及び日本企業は中国の連中に言ってやってください。
「中国の工業製品、農業産品に環境対策費用を上乗せし自国で対処してください。」

中国の環境問題は、中国産品を消費する人や企業が中国の環境対策費用を価格に上乗せして、中国政府が負担すべき問題。中国政府は今まで環境問題を無視、安い商品を世界中に売りまくり、その代償である公害問題のツケを隣国の日本がなぜ負担せねばならないのだ。

しかも黄砂被害が年々拡大してるのは、無謀な森林伐採による砂漠化拡大によるものが大きい。無計画な乱獲により砂漠化のスピードが凄まじいのです。日本国内にも汚染物質を大量に含んだ黄砂が飛来し、とんでもなく迷惑してるんだ!



総理引退後は、「元総理が色々口を出すということは有害であるからもう次の衆議院選には出ない」と言った。ハッキリと言った。しかも野党時代から「総理経験者は引退すべし」と言ってる。


カヤの外にはじかれたら、急に未練が沸いてきたのか、
「未だ国が私を必要とするならば」と、簡単に引退宣言を撤回する…

そして、あっちでこっちでと失言繰り返し国益を損ねる始末…


北海道9区の有権者さん。
鳩山由紀夫はハッキリ言って病気です。まともではありません。
貴方達はこのような人を国会に送り出して恥ずかしくないのですか。


次の選挙でも当選させてしまったら、もう北海道だけの問題で済みません。
日本国の恥であり、国民にとっても大きな疫災なのであります。

どうかこのようなキチガイを北海道から国会に送り出さないでください。



口直しにどうぞ!


1ecbcdb5ca27ce280cffee689c3dfae3.jpg





TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。